口コミ(体験談)|ミラー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミラー
業種ソープランド
エリア桜町(土浦市)
投稿日2021年10月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
店のイベント ヒメ割90分指名料込 26,000円+入会金1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、風活お疲れさまです。
末席です!!

前回から期間があいて久しぶりの風活となりました。
普段は水戸が主な飛び込み営業先となっている私ですが、今回は土浦に出張してきました。

某都市天国で気になっていた姫からの「きてね」を頂いていたので、新規開拓するしかない!!
と、意気込んでの出張です。とはいえ、仕事が直帰OKとなり、急に行けるようになったためとりあえず桜町に向かいましたw

土地勘のない桜町近辺のコンビニに車を停め電話します!!即姫に載ってたので大丈夫かな?と思いつつの電話です。

社員「予約したいのですが、この後◯◯さんは入れますか?」

受付「この後すぐなら大丈夫ですよ」

社員「では、お願いします」

といった感じで予約が完了しました。
もちろん店名などはちゃんと名乗ってました。

情報局の投稿から某ホテルの前の駐車場が安いと知り、ナビで向かいます。(皆様、ありがとうございます)
客引きの方々を避けつつ到着です。
受付で名前を伝えプレイ時間を決め総額を支払い番号札を渡され待ち合い室に通されます。
その時に支払い額の5%がつくと言われ1,000円を追加で支払い入会しました。ただ、1000ポイントついてくるので、実質は無料です。
待ち合い室で事前アンケートと入会の手続きを終え待ちます。同士はいませんでしたが、後から一人いらっしゃいました。

この時トイレの確認を忘れました…。

5分程で呼ばれ対面です。
お相手の女性
もともとプロフィールで身長低めでスレンダーとは思っていたのですが、カーテンを開けたらそこには本当に小さなとても可愛いくスレンダーな姫が待っていました!!
社員は既に興奮状態ですw

写真ではキツそうですが、実際はそんなことはなく柔らかい雰囲気の笑顔でお出迎えしてくれました。

容姿からして掲載年齢と大きな差はないと思います!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カーテンを開けご対面すると、笑顔で挨拶してくれます!!
小さな手で社員の手を引きながら2階の部屋まで案内してもらい、部屋に入ります。
部屋は広めで、若干の古さは感じますが、嫌な感じはしません。

ベットに腰かけると丁寧にもう一度挨拶をしてくれました。コップにお茶を注いでもらいます。
ここまでで無駄な動きがありません!

ここで社員の中の嫌な記憶が甦ります。
社員の経験上ですが、基本的に仕事慣れしてて、無駄な動きがない姫は事務的なプレイ内容が多いと感じていたのです。

ですが、この姫はそんな事を感じさせることもなく時間稼ぎする様子もありませんでした。
心の中で姫に謝りながらフルアシストで脱衣させてもらいます!!
恥ずかしながら社員のネクタイ姿にお褒めの言葉などいただきながら丁寧に脱がしてもらいました。

脱ぎ終えると姫は立ち上がり背中を向けてきます!!
頼まれなくても脱がせたい男心を解っていらっしゃる姫ですw

服を脱がせ、ブ◯のホックに手をかけ、T◯ックを降ろし姫の全貌を視姦しますw
小さくても出るところはちゃんと出ていて、メリハリの効いたかなりいいお身体です!!

手を繋ぎながら洗い場に誘導され洗っていただきます。とても丁寧な洗体です!!姫みずから社員の手を胸に引き寄せてくれたりとここでも男心をくすぐりますw

浴槽で歯磨きとうがい薬で口をお互いにキレイにしたとこで、今日初のキスをしてもらいます!!
最初はソフトに段々と舌を絡めたキスで興奮しっぱなしですw浴槽は小さく二人で入るのが限界なので潜望鏡はないかなと思っていたら浴槽に腰かけた状態で咥えてくれました!!
涎たっぷりの丁寧フ◯ラで非常に気持ちいいです。

ここで姫からマットかベットか聞かれたのでマットを希望します。
ここで気付いたのですがマットが通常のものより大きい!!それだけで期待しちゃう社員ですw

マットの準備も無駄がなく見ていてほれぼれしながら待っていると、マットに案内されます。

最初はうつ伏せの状態で滑ってもらいます。
小さな体をいっぱいに使ってのマットは良いものですね!!途中で今まで知らなかった膝裏の性感帯を見つけてもらいましたw
背中→おしり→両足→*としっかりマットの技を味わい社員が反応する場所には多めに攻めてくれる気遣いも感じました!

仰向けになりNDKから乳首→下半身と滑ってもらい、69の体勢になったので何も言わずに攻撃開始ですwときおり可愛い声が聞こえてきたので、社員のつたない技でも少しは感じていただけたのかな?と良い気分になっていたところで姫から質問されます。

姫「2回戦できる?」

社員「その時によるかなー汗」

姫「このままマットでする?」

社員「ベット行こう」

こうしてマットは終わりにしてもらいローションを流してベットに移動です。

タバコを一本だけ吸い、再戦です。
姫から攻めてもらいましたが、すぐに69でお互いに攻撃し合います!!
お互いに高まってきたところで、装着していただきまずは騎乗位です。
姫が上から愚息を◯み◯んでいき、キスをしながら交わります!!
小柄なため予想はしてましたが、姫の◯は熱く、そして◯く愚息を攻め立ててきます!!
お互いにリズムを合わせて動いていると姫からのリクエストで後ろからお願いされます。
愚息を見た時から後ろからしてもらおうと思っていたとのこと!!
お世辞でも社員の胸はときめきますw

リクエストに応えて後ろから◯いていると姫の反応が大きくなっていき、この日一番の可愛い声を聞いたところで姫がプルプルとされていたので期待に応えられたかな!と社員も嬉しくなります。

最後は正常位で社員の精を放出です!!

タバコを一本吸わせてもらいながら姫と楽しくお話をしていましたが、時間のためシャワーで洗ってもらい、服を着て終了しました。

お見送りの時も手を繋いでもらい再会の約束をして、最後にお別れのハグとキスでお別れです。

アンケートに100点を記入してお店を出ました!!
今回の総評
大満足です!!
プレイ内容もそうですが、随所にみられる気遣いも心地よく本当にまた会いたくなる姫でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金がリーズナブル
イベントが随時あるのもありがたいです!!
このお店の改善してほしいところ
店内の音楽の音量が大きいところ。
[!]このページについて報告