口コミ(体験談)|JKリフレ ふぁんねる秋葉原上野店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名JKリフレ ふぁんねる秋葉原上野店
業種派遣型JKリフレ
エリア上野発・近郊
投稿日2021年10月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 23000円+ホテル代が必要
散歩60分10,000円+スケスクコース90分12,000円+初回指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
女の子TwitterのDMから予約し店から予約確認のDMが来て予約完了。当日駅にて待ち合わせをして散歩。二人でホテルに入り一緒にシャワー等を済ませプレイ。
お相手の女性
か◯◯さん
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ローション風呂を追加したので混浴しながらイチャイチャ。その後ベッドに移動してマッサージ等々。最後にシャワーを浴びて駅にてバイバイしました。
今回の総評
物凄く良かった。散歩中もプレイ中も会話が途切れることなく時間があっという間に過ぎた。スケスクは想像以上にエロくローションで倍増した。女の子はムチムチで自分の好みに合っていた。細い娘が好みなら避けた方が賢明。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
時間や料金が明朗で連絡もキチンとするので安心して利用できる。追加や待ち合わせは柔軟に対応してくれる。
このお店の改善してほしいところ
待ち合わせ場所ですぐに料金を支払わなければならないことだけ。
JKリフレ ふぁんねる秋葉原上野店からの返信
この度は口コミ有難うございます。
好みの女の子に出会えたようでよかったです♪
お散歩コース以外はホテル内での支払いで大丈夫なのですが、女の子が勘違いしていたようでしたら申し訳ございません。
現在はカード払いもありますので楽な方を選んでいただけます♪
またのご利用お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告