口コミ(体験談)|メンテジュニア

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メンテジュニア
業種性感出張マッサージ
エリア目黒発・23区都内全域
投稿日2021年10月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての利用だったが、丁寧でした。近場のレンタルルームの場所も教えてくれました。
お相手の女性
可愛い女の子でした。スリムで巨乳!文句無しです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
仕事帰りに、気分転換で利用!
初めてでしたが、料金の安さに惹かれました。
案内も丁寧で、料金も書いてある通りで大丈夫でした!
教えてもらったレンタルルームで待つこと、約10分ほどで
女の子が到着。可愛い女の子で、スリムで巨乳で、気分は最高です!

シャワーに一緒に入って、泡洗体、僕のビーチク周辺や、
大きくなっている息子を洗ってくれました。
このまま泡洗体もいいなと思いながら、シャワーを出て、ベッドへ

ベッドではオイルマッサージ!気持ちいい!
背中や肩、ふくらはぎなどをマッサージ!
特にふくらはぎは、仕事で歩き疲れていたので、気持ち良かったです!
そして、お尻まわりへ!
お尻周りを触られながら、割れ目辺りをなぞられてゾクゾク・・・
お尻を持ち上げる用言われ、お尻を持ち上げると、
タ〇スジ辺りをなぞられ、更にゾクゾク・・・
その後、仰向けにされて、彼女が覆いかぶさるような姿勢から、軽めのキスから
ビーチクへのリップサービス!
そして、フェ〇へ!
大きくなっている息子の先っぽから竿の方へ彼女の口が動き、そしてパクッと咥えて、チュパチュパ!!
気持ち良い!
彼女のお口がゆっくりと前後に動き、僕の息子は更に反応!!!
もう我慢限界!出る~~!
ドッピュ~ン!!
彼女のお口の中で発射!!
あ~スッキリ!
彼女も「一杯出たね」って
優しく言ってくれて、最後までイイ感じ!!!

最後はレンタルルーム前でお別れ。
可愛い彼女に癒されて、とても満足でした!
今回の総評
たっぷり癒されて、マッサージもプレイも気持ち良くて最高でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安くて、女の子も可愛かった!プレイも問題なしです!
このお店の改善してほしいところ
特になし
メンテジュニアからの返信
拝啓、この度は当店のサービスをご利用いただき、心より感謝申し上げます。

お客様からの温かいお言葉と高評価に、キャスト、スタッフ一同、大変励まされております。ご満足いただけるサービスを提供できたことを嬉しく思います。私たちはお客様一人ひとりに最高の体験を提供することを目指しておりますので、お寄せいただいたお言葉は今後の励みとなります。

引き続き、お客様にとって素敵な時間をご提供できるよう、努力して参ります。またのご利用を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告