口コミ(体験談)|変態なんでも鑑定団

王冠マークについて

口コミ体験談

店名変態なんでも鑑定団
業種M性感
エリア鶯谷発・東京全域出張
投稿日2021年10月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円+ホテル代が必要
コース料21000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約する際に、あれこれ聞いていたら結構な長話になってしまいました。絶対ウザい客だなと思われてそうですが、応対してくれた店員の人は感じ良く案内もわかりやすく丁寧でした。
お相手の女性
ルックスや雰囲気は地方局の女子アナとかにいそうな真面目タイプの清楚系美人。服装やメイクも派手な感じでは無く、僕好みでした。お店のホームページで紹介してる写真と誤差もありませんでした。写真のイメージより実物のが顔立ちが柔らかめで男受けするタイプだと思います。体型は痩せててスリムスタイルで、胸は小さめですが形は綺麗で弾力あります。お尻から腰の曲線が美しくクビレもあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ある程度、流れはお任せしましたがプレイに没頭したかったのと女性と話すのが苦手な僕は、ほぼ無言でフィニッシュまで辿り着きました。カウンセリングで伝えておいた、僕の性感帯であるタマと乳首を中心に身体全体を上手に刺激してくれながら進むプレイは非常に気持ち良かったです。顔面騎乗クンニで女性器を顔にグリグリ押し付けられながら、タマ&竿&亀頭を交互に刺激してくる手技はヤバいくらいに気持ち良くて暴発してしまいました。イッた後も休憩無しでプレイ継続して、もう1発出したとこでタイマーが鳴り時間ピッタリに収まるペース配分でした。
今回の総評
お相手の女性は相当なテクニシャンだと感じました。第一印象の清楚美人からは想像出来ない痴女ぶりはハマります。アナル開発も得意みたいなので次回はチャレンジしてみようかなと思ってます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プレイ内容の濃さは評判通りできっちり満足させてくれました。ライトM男からハード系の変態男まで幅広く相手出来る痴女がたくさんいるのがすこと思います。
このお店の改善してほしいところ
欠点は見当たりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告