口コミ(体験談)|JKプレイ新宿・大久保店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名JKプレイ新宿・大久保店
業種オナクラ・手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2021年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分10,000円(局割)+指名料1,000円+OPトップレス&生乳タッチ3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
名前は知っていましたが、新宿、渋谷のオナクラによく行くので、ここも掘ってみました。
ちょこちょこ口コミの新着に上がってくるのでその度に読んではいましたが、どうなんだろうなぁと思って、電話。
局割のことを伝え、システムの説明をしてもらいました。
オナクラなので、その場でOPを付けてもらってOKとのこと。
ついでに丁寧にオススメしてくれたラブホもあったりとても丁寧。
そこに向かい到着を待ちます。
その後、女の子が到着。
可愛い子だったので、OPを入れて、シャワーを浴びてプレイ開始です。
お相手の女性
清楚系の可愛い子で、髪色は茶色のロング、スタイルは脱いだ時に見ましたがスレンダー系でした。
擦れた感じもなく、生乳タッチした時等の反応は本当に素人系っぽい雰囲気の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子ですが、もしかするとまだ高校生なんじゃないかな?
って思えるぐらい、学生っぽさがあったのもポイントが高かったです。

そして、オナクラ店あるあるなんですが、OPのおねだりがないんですよ。
おねだりされないとなると付けてしまうのが男ってもんで、もちろんつけました。

「Yちゃんのおっぱいみちゃおうかな」
ってことで、トップレス&生乳タッチ(局部以外のソフトタッチつき)を入れました。
「ありがとうございます!」
とニッコリ。

シャワーを先に浴びます。
その間は女の子も着替えがあるため、しばらくお互いに離れ離れになってしまいます。
シャワー完了して体を拭いて、女の子に「もう出ても良い?」と聞き、OKが出てからベッドに戻ると、女の子は制服姿になっていて可愛いです。

ただし、OPトップレスと生乳タッチを入れていたので、制服を脱ぐ、というのを見せてもらいます。
こういうのは、「おっぱいを見る」だけじゃなくて、「制服を脱ぐ」というのもまた一興ですね。

生乳を見せてもらうと、肌も綺麗、Cカップのなかなかの美乳でした。
タッチをしてみると恥ずかしそうにモジモジ、こういう不慣れな反応はとても興奮できます。

そして添い寝になってテコキ。
まずはゆるく触られてその手に自分の手を添えて「ここを…そうそう…あぁいいよ」と言いながらシコシコ。
次はそのままおっぱいをサワサワ。
柔らかくて若いおっぱいです。

「気持ちいい?」
耳元で意地悪そうに囁かれ、雰囲気の盛り上げもしっかりしてくれました。
寸止めも繰り返され、最後は亀頭と竿をまとめて気持ちよくシコシコされてフィニッシュです。
今回の総評
初めての利用でしたが、同エリアのオナクラと比べて女の子はかなり可愛かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初回ですが、他の店と比べて女の子のレベル高いなと思えました。
また、他所の店じゃ鬱陶しいぐらいオプションをねだられるのですが、ここの子は何も言わないみたいで良かったです。
このお店の改善してほしいところ
ありませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告