口コミ(体験談)|エデンR

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデンR
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 43000円(室料込)
120分コース41,000+指名料2,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付が終了し待合室で10分くらい待つと番号が呼ばれて部屋に案内されてました。部屋に入って10分から15分くらいお話をしてからお互いの服を脱ぎ捨ててシャワーを浴びてお風呂に入りその後にベットへ行く流れでした。
お相手の女性
見た目は20歳位で髪型がショートカットよりもボブカットで身長は160くらいスレンダーな体型でバストがFカップの巨乳です。一言でいうとナイスバディで言うことがありません
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベットに行きお互い絡み合いキスをしておっぱいを徹底的攻めてちゅうちゅうしもみもみしベットで正常位でイキました。そしてまたお風呂に入りそこでもおっぱいをもみもみしちゅうちゅうしパイズリでまたイキました。
今回の総評
いつもは90分コースで予約しますが今回は120分でおおいに楽しませていただきました。次回も予算が確保できれば是非とも120分コースで楽しみたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の照明が明るいところと男性スタッフの清潔感が好印象でした。
このお店の改善してほしいところ
できれば待合室に手や顔を拭くおしぼりタオルがあるといいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告