口コミ(体験談)|水色りぼん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名水色りぼん
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
水色りぼんのハイグレードコースのレベルの高さをまた味わいたいと思い行ってきた。
お店で写真から美女を選ばせてもらい、事前オーダー表があったので、希望プレイや回数希望を記入、純粋に今の希望を書いて提出。
お相手の女性
現役のセクシータレントというだけあって、最高のビジュアル、スタイル。
性格はおっとりほんわかしているけど、エロさもバッチリだった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「はじめまして、Rです」
満面の笑みを浮かべながら挨拶してくれる。
さすがハイグレードコースというだけのレベルの高さ。

手を繋いできてくれて部屋まで連れて行ってもらう。
手もスベスベだなと思いながら入室。

Bッドに腰掛けると、まずは正座して丁寧に挨拶してくれる。
挨拶後は世間話をしながら、徐々に距離が縮まって来る。
そして目が合った瞬間にキスを交わす。
そのままキスをしながら服を脱がしてもらい、彼女の服も脱がす。
巨乳ながら見事なくびれ、そして美尻に美脚とスタイルも素晴らしい。

Bッドに倒れこみ、そのまま始まる。まずは彼女が攻めてくれる。
ねっとり丁寧なリップ攻撃、手コキもリズミカルで息子もすぐに元気に。
フ〇ラも上手で、危うくイキそうに。

何とか堪え攻守交替。
極上ボディは感度も抜群で感じまくってるのが分かる。
そして70-1からの正〇位で〇〇し速射。

ドリンク休憩を挟んでマ〇トに寝て洗体をしてもらってからのマ〇トプレイスタート。うつ伏せでたっぷり責められ、仰向けでもたっぷり責められ、騎○位であっというまに速射。
今回の総評
ハイスペックな美女とたっぷり楽しめて大満足な120分だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルの高さが凄い。事前オーダー表でいろんな希望ができるのもありがたい。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告