口コミ(体験談)|水色りぼん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名水色りぼん
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 45000円(室料込)
90分コース 総額45000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
清潔感溢れるお店で可愛い女の子と過ごしてみたい気分であった。そんなときに、半年ほど前に遊ばせてもらった、水色りぼんさんのことを思い出した。
このお店は、受付から待合室、そしてお部屋に至るまで、今まで行ったどのお店よりも綺麗にされているイメージがある。あのときフロント周りでも笑顔で真摯に対応してくれた。
悩んだときとかには、ふとこんな点が頭に浮かんでくるのが「優良店」だと思っているので、久々ながら行ってみることにした。受付後にプレイオーダー表を記入してワクワクしながら案内を待ちました。
お相手の女性
スタッフさんが真摯にこちらの好みを聞いてくれたので、おススメに従った。グラビア級の愛くるしい女の子。ルックスとプロポーションの良さもあるが、フレンドリーに接してくれるのがとても良かった。心を惹かれてからの濃密プレイは最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
グラビアアイドル降臨!な〇〇さんにお会いしてきました。

「な〇〇です…こんにちはっ…」

階段の踊り場で待っていてくれた姫。
タイトなワンピースに包まれたスラリとした美ボディ。ルックスが...抜群に可愛いんです!好みにドンピシャ!思わずスタッフさんに心の中でお礼を言ってしまいました。

優しく腕を組まれてお部屋に向かいました。
改めて丁寧な挨拶をもらってトークをしながらすぐにいい雰囲気に。優しいキスから濃密なキスへ。感じやすいのか甘えてきながら身体がビクビク反応してきています。愛おしくなりお互いを脱衣し合っていきました。純白でスベスベの肌から柔らかそうなEカップボディ。クビレから小ぶりなヒップ、そして美脚にかけてのラインは唾を飲むほど綺麗でした。息子をポロリと出しているこちらが恥ずかしくなってくるかのようでした。

かいがいしくサービスしてくれる姫の姿勢に大興奮。敏感なボディを優しくたっぷり攻めてあげてからの正〇位に。喘いで乱れてくる姫と濃密に求め合いました。あっという間に快感の頂点に達し、Sキンへたっぷりと昇天しました。

洗ってもらってイチャイチャの混浴です。
慣れてきてくれたのかフレンドリーで丁寧な姫の所作を改めて愛おしく感じてきます。

Bッドに戻ると姫のリップサービスとご奉仕をたっぷりと受けます。キスもフ〇ラも情のこもった濃密なものになってきました。スレンダーボディが上から跨ってきてくれて騎〇位で。上で淫らに動いてくれる姫に腰のリズムを合わせていきました。物凄い快感が込み上げてきました、一滴残らずSキンへ昇天です!
今回の総評
まさにグラビア級の女の子でした。気遣いに溢れ、サービスはエロい感じ。仲良くなってくると、フレンドリーさと愛嬌が愛おしく感じられるタイプ。大満足でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
清潔感のあるお店には最初から最後まで満足させられます。案内前も案内後もスタッフさんが真摯に話を聞いてくれたので、気持ちよく過ごせたのだと思います。
このお店の改善してほしいところ
全く問題ありません。
[!]このページについて報告