口コミ(体験談)|ミセス・レヴォアール~再会~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミセス・レヴォアール~再会~
業種人妻性感デリヘル
エリア伊勢佐木長者町発・神奈川全域
投稿日2013年05月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円+ホテル代が必要
イベント料金70分10000円、指名料なし、交通費なし
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
イベントで嬢の口開け一番のみ70分10000円でしたので、前日に予約
受付は丁寧な感じの方で、予約内容を復唱されて確認するところなどは教育が行き届いている印象
お相手の女性
40代中盤、スレンダーのプロフでしたが年齢は+5歳ぐらい
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前日予約だったので当日に確認電話をしました

指定された伊勢佐木長者町ラブホ街近くのコンビニ前で待ち合わせです。定刻に非通知で着信し、合流しました。
ラブホまで数分ですが、手を繋いでラブホにインします。ラブホのEVから濃厚なDKでJrが反応しています。
女性はいつもガーター着用らしくランジェリーも素敵でした。パンティーを脱がすとパイパンです。パイパン大好きなので即クンニを始めるといい感じです。
即尺して固くなったところでベッドに移動。フェラ好きらしく離しません。69になりクンニしていると何度かイッたようで潮を吹かれました。顔面騎乗の体勢になりクンニするとさらに潮を吹かれました。
嬢も気持ちよくなってきたので騎乗位素股で発射です。
ここでシャワータイムで小休止です。
ベッドに腰掛けて差し入れドリンクを飲みながら、しばし雑談で仲良くなった感じです。
後ろから抱きしめて、耳を舐めながら、左手で乳首をいじり、右手でクリやアソコを刺激していると、またもやイッてしまい何度が潮を吹きました。
クンニしてほしいとのことなので、69の体勢でいっぱい舐めたり、アナルを刺激したりしているとイッてしまった。最後にフェラで時間ギリギリに2回目の発射です。
今回の総評
話し方や仕草、プレイ内容も気に入りました。
ラブホでのチェックアウトも一緒にするところなどの気配りも評価高いです。

もう一度逢いたい方でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今まで何度か利用しましたが、どの嬢もしっかり教育されていますので、好感度は高いです
受付の方の言葉遣いも丁寧でよかった
このお店の改善してほしいところ
通常料金がちょっと高いのでイベント回数を増やしてほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告