口コミ(体験談)|水色りぼん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名水色りぼん
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 45000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
急に決まった仕事の休暇を利用し、水色りぼんさんへ登楼してきました。
このお店は2回目ですが、初利用の際にストレスなくとても楽しませてもらったため、お気に入りの店舗です。
今回はハイグレードの女の子を予約し緊張しながら向かいました。
お店では事前にオーダー表に希望プレイなどを記入して、案内を待ちました。
ロングコースだとオーダー表がある様です。
お相手の女性
流石というか、誰が見ても納得するであろうスタイル良し、笑顔良しの美人さんです。
見た目は申し分なく、これが非の打ち所がないとでも言うのか...。
綺麗な女の子、それだけで一見の価値ありです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「初めまして~、れ○です~♪」
某高級店No.1の実績をお持ちのハイグレード認定の女の子です。

華々しいプロフィールから少々身構えてしまっていましたが、そんな心配はお会いした瞬間に吹き飛び、明るい雰囲気に安心して身を委ねられそうな気がしてきます。

お部屋でも始終笑顔を絶やしません。キャッキャと話していたかと思うと、唇を合わせた途端一変し、妖艶な雰囲気に変わります。

スリムな体を抱き寄せながら服を脱がせれば白くスベスベした素肌と、形の良いオ○パイ。
柔らかくフワフワ揉みごたえのあるDカップ。
愛撫している時の反応もよく、可愛らしい喘ぎ声に興奮してしまいます。

シ○クスナ○ンの体勢になり、姫からも息子を丹念に舐めてもらいます。
そのテクニックは大変素晴らしく、男のツボを心得ているかのような舌技。すると体勢を変えてそのままグイと股がり騎○位で攻めてきます。
激しい腰使いに白旗を上げ勢い良く速○。
あっという間の1回戦でした。

2回戦はお得意のマ○トでたくさんのサービスを受けます。流れるような見事なテクニックに惚れ惚れして、完全に身を委ねてリラックス。
あまりの気持ち良さに、戦闘モードを失った息子は姫に促されベ○ドへ再び移動。
正○位の体勢にて無事に速○!

いや~、時間ギリギリまで楽しませてもらい凝縮された90分でした。
今回の総評
某高級店No.1というに相応しいビジュアルと接客サービス、テクニック。
今回は90分ということもあり、あまりじっくりお話出来ませんでしたが、話しやすく緊張を感じさせない心遣いを感じました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子によって料金設定が違っていたり、分かりやすいプロフィールページ等、良い意味で差別化が図られており指名する際に選びやすい。
事前オーダー表で希望の回数やプレイを記入出来るのが良い。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告