口コミ(体験談)|放課後 苫小牧店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名放課後 苫小牧店
業種デリヘル
エリア苫小牧発・近郊
投稿日2013年05月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14980円+ホテル代が必要
指名料 2000 オプション 顔射×2 交渉
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて目当ての子の出勤状態の確認。オプションなどを選びどこらへんのホテルを利用するのかを言う。
お相手の女性
写真がプリクラっぽいので、想像はしていたが、意外に可愛かった。年齢は20代前半。スレンダーできれいな体。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
まずは、一緒にお風呂に。全身を丁寧に洗ってもらい、アソコもきれいに。ソフトな触り方でさっそく大きくなっらフェラをしてもらう。ちょっと来るのが遅くてごめんって謝りながらの、上目のねっとりとしたフェラうまかったです。そしてベットへ。軽くクンニと手マンでしっとり。交代して全身を舐めてもらい、フェラへ。体の問題で素股がきついらしいので、フェラでイカせてもらうことに。オプションでいってあった顔射だが、まだ経験がないと言われたが、初めてだけどいいよと言ってもらいすることに。さっきのフェラよりもねっとり。糸がひくくらいで気持ちよくなり、顔射へ。大量に出てしまい、顔全体にかかったが笑われた。生暖かくて変な気持ちになるといわれ、またフェラへ。二回目も同じく顔射。顔がベトベトな状態でもハイテンション。最後は一緒にお風呂に入り、またフェラをしてもらい、手内射精。常時テンションが高くて楽しかった。
今回の総評
オプションが他店よりかなり高かったが、相手の子も礼儀正しく愛想がよかったからよしとした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
友達感覚で接してくれるので、打ち解けやすい。
このお店の改善してほしいところ
オプションの料金を分かりやすくして欲しい。女の子自身でさえ、オプション料金がわからず、店に問い合わせていた。
[!]このページについて報告