口コミ(体験談)|わちゃわちゃ密着リアルフルーちゅ西船橋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名わちゃわちゃ密着リアルフルーちゅ西船橋
業種デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2021年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
90分25000円指名料20000円交通費1000円口コミ投稿で-2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
お店に連絡を入れるとすぐにデリバリーできるとのこと。
それではとお店指定の船橋のホテルにチェックインします。
部屋に入って連絡すると30分以内に伺えるとのこと。
こういう迅速な対応はうれしいですね。
ということでお風呂にお湯を張って待つことにします。
お相手の女性
来てくれた女の子は髪の長いカワイ子ちゃんです。
落ち着いた感じもあるのですが、年齢は21歳…。
本当に最近の女の子の年齢はバグってますね。
それでいて、プロポーションは抜群です。
胸はそれほどでもないのですが形の良いおっぱいです。
それでもCカップですからね。これって昭和の時代だったら巨乳の部類なんでしょうね。
それと、なんといってもお尻の形がすごくいいんですよ。
垂れてないのはもちろんなのですが、プルンとしてるんです。
プレイにも期待が持てます(*^O^*)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
基本サービスの多くはどこのデリヘルもで一緒なのですが、ここのサービスはさらに「全身リップ」があるんです。
これって、体中を舐め回してくれるの??なんて期待が膨らみますよね。
実際にそうやってくれるのですが、やってもらうと丁寧なので時間がかかるし、こそばゆくて(自分だけかも)早々に降参してしまいました。
それでも乳首舐めは気持ち良かったな(*^O^*)
それと素股には自信があるようで、ローション使ってヌルヌルで攻めてくれます。
敏感体質のようで事あるごとに感じてくれるのがまた素晴らしい。
これがもう気持ち良くてすぐにでも逝きそうになるのですが、なんとか耐えながらそれでも、後ろ向き騎乗位で女の子の大事なところを見ながら、こみ上げるものがあって、そこでタップ…。
女の子がすぐさまフェラに移ってくれて盛大に口内発射しました。
たくさん出たはずなのに嫌な顔ひとつせず、ニッコリ笑顔だったのはさすがプロだなと思いましたよ。
今回の総評
とにかく最高の女の子でした。
Mっ子にして手つきがいやらしいのは天性なんでしょうね。
風俗向きといったら失礼ですけど、この子の彼氏がうらやましいですよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告