口コミ(体験談)|しろうと娘in秋葉原

王冠マークについて

口コミ体験談

店名しろうと娘in秋葉原
業種ホテヘル
エリア上野
投稿日2021年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 15000円+ホテル代が必要
65分コース15000円(指名料込み)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約無しで来店しましたが、スタッフさんのオススメで即決しました。口コミ割引を使わせて頂き割引して頂きました。
お相手の女性
細身でニコニコした笑顔で写真よりも可愛い印象でした。
ふんわりした雰囲気で万人受けするかと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お喋りもほどほどにしまして、一緒にシャワー。丁寧に洗ってもらいベッドに移動、キスをしながら色んな所をさわさわしましたがビクンとなる反応もGOODです。
意外にも攻めが好きみたいで攻めてもらいましたがこれも中々!気持ち良くて油断するとすぐにイッてしまいそうでしたがイッてしまいました…
フェラ上手すぎでしょ!
今回の総評
見た目とのギャップで攻め好きみたいですが、スイッチが入ると凄くエロいです!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
口コミ割引で定期的に通ってますが本指名でも利用できてお得なイベントかと思います。在籍している女の子も素人ばかりで真面目な子が多い印象ですね。
このお店の改善してほしいところ
もっと在籍を増やして欲しいです。
しろうと娘in秋葉原からの返信
『しろうと娘in秋葉原』をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回お遊び頂きました女の子への口コミもご投稿頂きまして有難うございました。
ご指名の女の子にご満足頂けましたこと、また当店のコンセプトである素人感をご堪能頂けましたこと大変嬉しく思います。
またお遊びの際に不明点、至らない点などございましたら気軽にお伝えいただければとも思います。
今回ご投稿頂きました口コミも反映させて頂きまして、今後の女の子の教育、サービスの向上に努めて参ります。
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告