口コミ(体験談)|エデンR

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデンR
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年10月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 24000円(室料込)
60分コース13,000円+入浴料8,000円+オプション3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ウェブ予約していたので、当日は1時間前に電話にて確認の連絡し訪問。店に入るとまずコロナ対応をしてから受付。お相手の姫と時間に受付時の名前を告げて確認を取ってオプションの確認からの支払い、順番待ちのカードを受け取り待合室で待機。店員さんの対応は非常に丁寧です。時間が来たらカード番号を呼ばれて相手の姫と時間の確認・禁止事項などを告げられていざ姫とのご対面です。明るい笑顔で迎えられ手繋ぎで階段を登り部屋へ入室。もろもろの話を一通りしてからお互いに脱がせあって浴室へ、洗体してもらって暫し入浴後ベットに移ってプレー開始です。
お相手の女性
まだまだ現役の高校生でも通用するくらい若々しく肌もピチピチで10代でも十分に通用します。コスプレさせれば完璧です。身長がそれなりにあるのですらっとした印象です。本人は食べ過ぎてお腹がと言っていましたが、かえって抱き心地が良いくらいです。お顔はほぼ写真の通りですね、本人は加工してるとは言いますが違いは有りません。若干写真の方が幼く感じるかも?ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お風呂では話に夢中で特に何も無かったです。ベッドに移ってからはオプションで付けた電マが本当に好きらしく、自分も姫には気持ち良くなってもらいお互いに気分良く時間を過ごせたら良いと思うので姫に電マで楽しんで貰いながら、胸〜太ももまでをリップでサービスし感じてくるとキス魔になるのでデープキスをタップリと、途中お口に息子を加えてもらって逆69の形へ。姫の下のお口は愛液が溢れんばかりなっているので、私も我慢出来ずにいざ◯◯。
◯まりも良くて直ぐに逝きそうです。電マのままで◯◯したのですが、感じてくると電マそっちのけで抱き付いてきて激しく求めます。逝かさて上げたいので頑張ろと思うのですが余りの気持ち良さに呆気なく果ててしまいました。最高です。終わった後も添い寝で会話を時間一杯楽しみ名残を惜しみながら終了です。
今回の総評
兎に角サイコーでした。この姫には電マのオプションはマストです。話ぶりは男友達と話している様なとてもフレンドリーな感じで自分は好きですね。もっと女らしくしなっとした感じが良い人は合わないかも?しれませんが。会話もスムーズで弾みますし、電マでオナニーさせればして欲しい事をアレ・コレと求めて来ますからこっちも自然と興奮して来ます。お顔は間違いなく可愛いです。写真と全く同じでは確かに無いですがそれ以上に可愛いですね。写真は幼い感じに見えるかも(お姉さんぶってるけど)でも実物は話し方も相まって綺麗なお姉さんかも知れませんね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まず店員さんの対応が丁寧で好感が持てます。女の子のレベルが高くて私がお相手頂いた姫は皆写真よりも可愛い、美しい、綺麗な方でしたね。多少は加工アプリを使っているので差はあるでしょうが良い意味で合えば評価が上がるかも知れませんね。プレイのレベルも教育がしっかりされていて、かなりの高レベルではないかと思います。それなのにこのコスパは通うしか無いですね。NSで無いとと言う方は高級店でしっかりお金を使って楽しんで下さい。
このお店の改善してほしいところ
特に無いですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告