口コミ(体験談)|恵里亜(エリア)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名恵里亜(エリア)
業種人妻ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年10月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
50分コース12,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前からHPのランキングを見て気になっていた嬢を予約。フロントで見られる写真はHPにある写真のボカシを外しただけ。(しかしそれでも、加工済だと後に判明する)

待合室は分煙されていないらしく、タバコの臭いが少ししていた。そして階段下でご対面。

うん?フロントの写真より15歳くらい上の小さい大姉さんがお待ちしておりました
お相手の女性
フロントの写真を少なく見積もって30歳、大姉さんの見た目45歳くらい。体型はスラっとして手足が細い印象。フロントの写真は厚塗りだったようです。
声もそこそこ低いと感じました。(アバラが見えた痩せ型の大大姉さんだったらどうしよう、と考えたのは杞憂でした。)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に着くなり緊張をほぐすのか少しお喋りをしながら、脱衣。脱がせてプレイなどはなく、パパッと衣服を床に落とす流れ。

するとどうでしょう。白い肌に少し赤みがさしたような血色の良さに、アバラが浮いてない小振りですが肉付きの良い乳房、バキバキではないものの左右に筋が見える腹部、ストンではなくプリンとした尻、そしてスラっとした脚。中々素晴らしい身体でした。

大姉さんはお顔のケアを諦めた代わりに体のケアを欠かさなかった模様。

風呂場に行く前に、ついお姉さんの腕を掴んで肌の質感を確かめてしまいました。なんとツルスベ。弾力を失ってタラタラとした肌ではなく、張りがあって、しかも全身脱毛です。産毛のノイズがないので、きっと頬擦りが心地よいだろうと、胸とソレを膨らませました。

ささっと洗って混浴です。すぐさまお姉さんはこちらにのし掛かってDKをしてきます。少し唇が緊張してるみたいで硬めですが、貪るようなキスは大歓迎です。その間、お姉さんの体を触りまくった結果、

乳首は小さめ、かつ感度良し
クリは中くらい、かつ感度良し
体表は全部ツルスベ
尻穴はナニカが出てて怖い

その後にお姉さんは潜望鏡をするスタイルになり、こちらは目を瞑って、そこそこ気持ちいい体験をしました。お次はベッドで。

また、のし掛かりDKから始まります。唇が硬いのはお姉さんの癖なんでしょう。そのまま貪りつつ体勢を交代して、お姉さんの首(ひゃんっとか言ってました)、肩、胸(強めでんーっとか言ってました)、腰、腹、鼠蹊部(ああんとか言ってました)からの、アナフキンの頭のところをペロリとすると、ここ一番大きい声が出ました。

全体的に無臭で、舐め進めるのを躊躇する理由が見つかりません。

どうやらクリスキーのようです。ペロペロと舐めながら、アナフキンに指を入れていきますよ、と伝えながらゴムを付けて一本目。なかなか◯いです。数の子もあります。その先を一本ノックすると、いい顔をしてくれます。調子に乗って二本、三本。ゴムに入った指なので多少無理しても入ります。痛がるような顔の変化はないので、そのまま三本ノックをしたところ、お姉さんは腰をくねらせ始めました。

逃げる腰をもう片方の腕でガッチリロックして、余った手のひらでアナフキンの頭をクリクリとすると、イくと言いながらお姉さんの動きが止まります。ですが、構わずクリクリ三本ノックを続行。待ってと言われても止まりません。

イッくー、と何度目か腰を持ち上げて止まったお姉さんに、指の代わりに自分のを◯れてあげることにしました。コレはコレで指と違って長さと密度が違うので、ヌルヌルに埋める時にお姉さんは声と腰を上げてくれます。

そのまま動かずに、ハァハァとしてるお姉さんにDK。素のお姉さんの唇は柔らかいです。次回からは力を抜いてもらいましょう。そして不意に再始動します。

ゆっくり◯◯。DKしながら体を密着させて、腰をこすりつけるようにゆっくり。

体を起き上がらせて少し早い挿出。お姉さんの◯の良い所を擦れてるようで、擦るたびに良い顔をしてくれます。じわりじわりと効いてる顔です。

横になってもらい、交差しての◯◯。かなり深い位置に◯るらしく、コリっとしたものにぶつかります。それをクリクリするつもりで動くと、お姉さんも良いみたいです。

そのまま回転。バックです。こちらが脚を開いて、お姉さんが脚を閉じるスタイル。体を大きく逸らせての高速挿出。お姉さんの脚や腹などの内臓が一箇所に集まるからか、密度高いです。

とここで風景を再確認。バック姿が美人でした。肌がとても若い上に、腰が細くて、丸い小尻。


気持ちいいよ、と言うと、私も気持ちいいですぅー、力が抜け気味の声で言ってくれます。

前戯で何度もイってたお姉さんだからか、ヌルヌルでツルツルだったアナフキンが、狭くなり始めたように感じます。どうやらお姉さん、行く時は狭くなるみたいで、なんて考えてる余裕が消えました。

小振りだけれど、形の良い乳房を優しく鷲掴みつつ、指先で乳首を嬲る、少し無理目な体勢を交えて、

どこに出していいの?と聞き、ナカにと言わせながら、盛大に何度も噴出させて、くったり。
今回の総評
リピ確。

プレイを通して自覚したのは、嬢の顔は殆ど見てない、と言う事で、体や形・感触と匂い、それが全部素晴らしかったですね。

巨乳を選びがちですが、BでもCでもスタイルが良ければ視覚でにも感覚的にも満足できるんだ、と言うのを開眼した日になりました。

正味50分でしたが、久し振りのNと視覚的な意外性のお陰で分殺でした。次回は意外性は消えるので、日常コスプレとかをお姉さんにさせて、ゆっくり味わいたいと考えています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店長の電話口のテンポがスローなので、予約しやすい。
このお店の改善してほしいところ
待合室は禁煙か電子タバコのみ、或いは分煙を徹底して欲しい。無論、プレイルームは禁煙で。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告