口コミ(体験談)|Sakura Spa

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sakura Spa
業種メンズエステ・ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年10月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 30000円(室料込)
80分スタンダードコース30000万
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話をかけ22時からいける女性を伺う。
すると2人の女性がいるという対応の良いスタッフの声が電話越しから聞こえてくる。1時間前に確認の電話を済ませ、いざ22時10分前に到着。
するとまたここでも対応のいいスタッフが出迎えてくれる。

写真から選択し、追加料金なしの30000円を支払い待合室に案内、、

待っている間はお茶とおしぼり、どこの施術をしてほしいかアンケートを記載、、

すると書いてる途中で団体割引が適用らしく少し戻ってきました。さすがです。

書き終えて、すぐに対応の良いスタッフからの案内がある。

いざ今宵の美女と対面、、階段の踊り場でなんとも風貌の良い笑顔が素敵な女性がお出迎えしてくれる、、
お相手の女性
お嬢様みたいな風貌からスラッとしたスタイル
お店写真とのギャップもそこまでなく期待通り
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
2部構成に分かれていて最初はしっかりと身体をほぐし心身共にリラックスさせてくれる。
お話もしっかり聞いてくれて恋人感覚が味わえるような話し方で会話も潤いを与えてくれる
お風呂に連れて行くときも、手を添えて、転ばないでくださいと声をかけてくれ終始サービスの良さを感じる。

指圧はもちろんのこと、圧がしっかりかかっているのでさすがなもの。
マッサージは申し分のない内容です。

また性感の方は口と手の両方が素晴らしいテクニック。
すぐにイッてしまうのを堪えるのに終始必死に堪えていた。
口と手のテクニックだけでも十分なのに、また聖域の◯まりがとてもよく3方向からイジメられる感覚はまさに至福と言える。

最後は◯でフィニッシュ。

その後のサービスも欠かさずでしっかりと洗ってくれて、ドリンクサービスまでついていて、至れり尽くせりの状態

ぜひまた指名したいと思える日であった。
今回の総評
今回の総評は90点であり残りの10点はまだまだ伸び代があると思う。
素晴らしいかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの対応がとてもいい
笑顔で接客してくれて不安な状態を最初からほぐしてくれる
このお店の改善してほしいところ
フィニッシュ一回が少し物足りなさを感じる
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告