口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア藤沢
投稿日2021年10月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円(室料込)
ダブルコース(30分×2人)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
エレベーターを降りると結構待ってる人がいました。特別なイベントや割引イベントをやってるから大盛り上がりでしょうか。
イベントのWコースと伝え、25分待ちとのこと。支払いをして外出しました。時間通りに戻ってきてから5分ほどまち案内。
お相手の女性
1人目
めっちゃ可愛い系。童顔で制服が似合う女の子。

2人目
美人系。クールな感じ。
プレイ内容
明るく笑顔で1人目登場。めっちゃ可愛い!!
お話少々して膝に乗ってくれます。イチャイチャしながらも仲良く話してくれて人懐っこい子でとても楽しいです。
大好きな首にチューしたり舐めたりしてると首好きなんだーと明るく言ってくれました。同じく大好きなキスをすると、見た目とは違ってとても大人なキス。DKをしながら両手を頬に持ってきてくれて恋人のような気分です。上を脱いでもらうととても綺麗なオッパイです。こっちが乳首を責めると乳首を責め返されました。乳首が弱い僕は下も反応して、それに気づかれ、ズボンきついでしょ?脱ぎな、と言われました。それからは乳首と下を同時に責められたり沢山キスをしたりでどんどん気持ちようなり、5分前にたっぷり口に出させていただきました。その後も終わりまで楽しくお話ししたりイチャイチャしてくれました。

ちょっとクールな感じで2人目登場。1人目の子とは全く違うタイプです。綺麗なセクシー系のお姉さんという感じ。
まずはいきなり下着姿になりプレイ開始です。無言のプレーが続く感じですが、首を責めた時は首が弱いと言ってくれて嬉しかったです。5分前に無事出しました。2人目でもちゃんと出せてよかったです。
最後少しお話し出来た時間で最初よりも打ち解けて笑顔で明るく話すことが出来ました。手を繋いで出口でキスをして終了。
今回の総評
幸せな時間でした✨
1人目の子はほんと良い意味でヤバすぎて、しばらく頭から離れません笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく若くて可愛い子がいっぱいで、ハズレってことは無いんじゃないか?と思う!安心してフリーでも遊べる。これはいくつかある姉妹店でも同じです!ほんと最高のグループです!
このお店の改善してほしいところ
んーエレベーター前で待つんじゃ無くて待合室欲しいけど、どうしようも無いですよね?
他は今のところありません!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告