口コミ(体験談)|ANEJE~アネージュ池袋~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ANEJE~アネージュ池袋~
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2021年10月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
メルマガ割、口コミ割込みで18000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
予約はWEBの予約サイトで済ませました。
当日はホテル名と部屋番号を登録してお待ちしておりました。とてもスムーズなシステムだと思います。
お相手の女性
一眼できれいでカッコいいお姉様だと言うことが分かりました。出立ちも外側からのスタイルも抜群で、人気の方だったことが良く理解出来ました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お見かけとは異なり、あまり経験がないとのこと。信じられない気がしましたが、恥じらいもあり、そこも彼女の大きな魅力なのだと思いました。ところがプレイが始まると、感度も良く積極的な責めにあい、さまざまなギャップにメロメロになってしまいました。
今回の総評
間違いなく美人、そしてカッコいい。スタイルは遠くで眺めていたいほど素晴らしい。そんな彼女が恥じらいを見せながらも積極的に責め、責めには愛おしさを感じるほどの感じ様。この方で満足できない人は相当な天邪鬼です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの対応がとても良いところ。
さまざまなタイプの女性が、在籍しているところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんが、キャンペーンやポイント制などの導入をご検討いただければと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告