口コミ(体験談)|夢幻(むげん)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夢幻(むげん)
業種人妻デリヘル
エリア柏発・千葉広域、茨城県一部
投稿日2021年10月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
フリー16000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
料金は出来るだけ抑えたい、でも60分はちょっと短すぎてイヤ。
そんな贅沢な悩みを解消してくれるお店を発見しました。
柏駅の近くでフリーなら、ホテル代込みでも20000円以内で遊べるという事なのでさっそくお店に電話。
待ち時間もそれほど無いようなのでそのままお願いして、ホテルの場所を教えてもらいます。
入室して部屋番号を連絡。
15分くらいでしょうか、一息ついて一服したくらいで女の子が到着しました。
お相手の女性
料金的にかなりお手頃なので女の子のレベルにはそこまで期待していなかったんですが、男好きのする可愛い系の顔立ちの女性が来てくれました。
ぶっちゃけ少し前に頼んだデリの子よりずっと可愛い!
くりっとした目の可愛い顔に、小柄でほっそりした身体が似合っています。
正直言って嫁にしたいくらいでむちゃくちゃ好みです。
恥ずかしさが残る表情にはまだ初々しさがあって、すごい庇護欲をそそるタイプ。
こういう子っていろいろ悪い事を教えてあげたくなりますね。
思わずガッツポーズするくらい良い子で大当たりでした。
プレイ内容
少し緊張しているようでしたが、頑張ってコミニケーションを取ろうとする辺り性格の良さが垣間見えます。
脱ぐと案外おっぱいが大きいのが嬉しい不意打ちでした。
シャワーを浴びてからのプレイも、こちらをチラチラ見ながら反応を確かめつつ進めてくれます。
こっちを気持ち良くさせようとしている姿勢が伺えて、なんだか嬉しい気分になりました。
一方で受け身にまわると凄い感じやすく、かなり乱れます。
彼女が小柄な身体という事もあり、ちょっと背徳感があってすごい興奮しました。
いい意味で素人っぽさがあるので、演技感や作業感が全く感じられず本当に不倫している様な気分。
最後は69から彼女のお口にたっぷり出させてもらいましたが、風俗という事を忘れるくらいプレイにのめり込んでしまいました。
今回の総評
一言でいうなら「凄い良い子」です。
可愛いしスタイルも良いですが、それ以上に性格の良さに癒されました。
こちらを気遣うところとか、でも仕事を忘れて感じてしまうところとか、いちいちツボに刺さります。
あと、後半こちらの弱い所を見つけてどんどん上手になるのがヤバかったです。
次に会う時はもっと上手になってるんじゃないかと思うと、今から楽しみですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの電話対応がとても丁寧でした。
柏駅の近くは不慣れなのですが、ホテルの説明も分かりやすかったので迷わず入ることが出来ました。
このお店の改善してほしいところ
ありません
夢幻(むげん)からの返信
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

当店のフリーイベントでのご利用でご満足頂けた事大変嬉しく思います!
又ご料金との兼ね合いかと思うのですが、
で良い意味で裏切れたのかなと思います!

様々なタイプの奥様が在籍しておりますので、
フリーイベントで色々な奥様とご堪能頂くのも良いですし、
お気に召して頂いた方とご指名でお遊び頂いてももちろん楽しめるかと思いますので、またご機会ありましたらぜひお待ちしております!

この度は口コミのご投稿ありがとうございました。
またのご利用を心からお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告