口コミ(体験談)|鶯谷デリヘル倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷デリヘル倶楽部
業種人妻・若妻・熟女デリヘル
エリア鶯谷発〜大塚
投稿日2021年10月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 1円+ホテル代が必要
無料券利用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は無料券利用ということもあり、機械的なやりとり。多少勝手が分からない?感じの電話口の男性。予約を行い、予定30分前に一度連絡。ホテルに入り連絡、折り返しの確認から程なく女性到着。よくある流れで違和感なし。
お相手の女性
写真とは多少違いはあれど、許容範囲でそもそも可愛いので問題なし。色んな経験談が個人的には面白かった。人柄もプレイも○。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
シャワーからの全身リップ、フェラとこれまたよくある流れだが途中途中で確認してきてくれたりで気遣いを感じる。ドMと記載あるだけに相当感じやすい体質のようであっという間に洪水。普段自分の意思でイクことが圧倒的に多いのですが、声を含めた反応とプレイで久しぶりにイカされました笑。しかも瞬殺で…素股と声にやられた。裏返す価値十分にあります。、
今回の総評
無料券利用は人生で初だったこともありいろんな意味で不安でしたが、結果いいお店を見つける事ができました。他の子がどのような子がいるか不明のためしばらく通うつもりですが、今回のような女の子でネット記載の金額ならコスパはかなり高いと判断。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
まだ一度目なので今ひとつ不明。女の子は○コスパ○の状態です。男性スタッフも全く嫌味なく○でした。当時は無料券にもかかわらず丁寧な対応ありがとうございました。
このお店の改善してほしいところ
この店だけではないですが、写真の信用度はやはり低いかなと推測してます。写メ日記など全員に課していただくとより自己責任で選抜できるのですが、難しいでしょうか?写メ日記も、顔全だしなんて必要なく一部があれば雰囲気は掴めますし勝手に妄想できます笑。胸写メは、胸ばかり…頂き物や、ご飯や、ペットを記載する方はそればかり…ではなく色々載せた方が選ぶ側はより利用しやすくなります。ま、個人特定されないために幅広い情報提供は難しいでしょうが。
鶯谷デリヘル倶楽部からの返信
真田源二郎幸村様

この度はご利用頂きありがとうございました。
写メ日記の楽しい提案ありがとうございます。
確かに、写メ日記に関してごもっともでございます!
またのご利用お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告