口コミ(体験談)|八王子人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子人妻城
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア八王子発・三多摩
投稿日2021年10月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分フリーコース13000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
好みの同じような体型の奥様か複数いたのでフリーで打診してまた。誰が来るかとっても楽しみな時間20分くらいで待ち合わせ場所へ、事務所の対応も普通に対応してくれました。
お相手の女性
お相手の女性はホームページで見ている奥様そのもので、初めましてのご挨拶から予想通りのこぎれいな奥様なのでOK、年齢相応、体形は私好みのデ◯、胸もたっぷりしゃぶりがいありそう。ラッキー
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回はお風呂でたっぷり洗体してもらおうと思っておるのじゃ。お風呂がいっぱいになると、早速、頭から、ち○ち○つま先まで、良く洗ってもらい湯船でいちゃいちゃ、ここでたわわに実ったおっぱいを堪能してベッドへ(60分なので、少し焦って)69から吸い尽くしてもらいお口の中へぶちま
けて、あーすっきり、何とか間に合った。
今回の総評
今回は60分でゆっくりお風呂に入って後半急いでという中で、よく対応してくれたと思います。次回は時間を長くしてベッドの時間を増やして、いろいろ責めてみるのも楽しそう、期待しちゃいますね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
写真の奥様が来る。振替無し  時間にほぼ正確
八王子人妻城からの返信
八王子人妻城にお越し頂きまして誠に有難う御座います。
幾多と有るお店の中から選ばれる事は、非常に有り難く感謝の言葉しか有りません。

長年の営業ノウハウを活かして、今後もスタッフ・コンパニオン共に精進して参ります。
何卒引き続きのご愛顧を何卒宜しくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告