口コミ(体験談)|クラリスDAO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラリスDAO
業種【非風俗】メンズエステ
エリア大久保
投稿日2021年10月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円(室料込)
90分12000円+鼠径部2000円+マイクロ3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に連絡を入れ予約をとる。
ここは何回か来ているがもう慣れてきたもんだ。
お相手の女性
セラピストの真心こもったサービス精神もとても高く、リーズナブルな上にここまでの女性のレベルと施術技術があれば、ふらっと気軽に遊びに行けるくらい安心感があって自分の中でオキニ店に認定されています!
女性は40歳を超えているように見えないとても綺麗な顔をしている。黒髪でセクシーな雰囲気の笑顔も上品で美しい女性でした。
なんとメンズエステで嬉しいHカップという爆乳の特典付きでここまで大きい女性は数少ないと思います。
そんな武器をもっていてルックスの存在感が半端ないです。
マッサージされている中でも大きすぎて背中に胸が当たる。いや当てるつもりなくても盛り上がってるからきっと乗ってしまうんでしょう。
なんてけしからんボディなんでしょう♡
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いよいよあいさつと料金を支払い、シャワーに入ってからマッサージスタート…。

はい!最初からとてつもなく上手い。
背中と首あたりが凝っていたので念入りにマッサージしてもらいながら世間話。さらに脚の付け根からふくらはぎまでに入念にしてもらい溜まっていた疲れが一気に取れました。
そのあとは全身に大量のオイルをたっぷりと伸ばしていい加減のタッチでのびーるオイルマッサージ!
後半は鼠蹊部分も胸を押し付けられたりと密着してきて変わった気分になるように気持ちよくさせてくれました。
この時間はすごく大好きなのです。
腰を浮かせたり横寝の姿勢であらゆるエステ王道サービスが繰り広げられます。
施術中は私のこうしてほしいということも笑顔で聞いてくれます。
とても気持ちよくこれだけでも大変満足!
仰向けになり女性と急接近!
大きな胸を顔の近くで感じることができます。
色んな感覚がとぎすまされ、興奮とドキドキがすごい。
私は身体が硬いのでちょっときつい体勢になることが多かったですが、そんなのお構いなし!
彼女が色んな気持ちいいことをやってくれるので全然平気で気持ち良さが勝ります。
今回の総評
すごく心のこもったマッサージでした。
今回も申し分無し!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告