口コミ(体験談)|EPILOGUE-エピローグ-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EPILOGUE-エピローグ-
業種デリヘル
エリア品川発・近郊
投稿日2021年10月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
新規割+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
写メ日記で見て、一目で恋しちゃいました♡長めの時間で遊ぼうと思ったが、新規割だとどのランクの子でも同一の格安料金だったので、60分の新規割にした。
お相手の女性
顔面偏差値は間違いなく東大、京大レベルです!写真も可愛かったけど、実物は芸能人級です。街中でも見かけないレベル。世の中にこんな可愛い子がいるんですね。
背はちっちゃくて可愛い感じで、引き締まったスレンダーボディ。色白でツルツルスベスベの美肌♡アソコもツルツルでしたw
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
引くくらい可愛いかったので少し緊張していると、ノリ良く喋ってくる明るい子でした。一緒にシャワーを浴びてるだけで、すでに凄い満足感!可愛すぎる顔と美しい体から目が離せないです。
ベッドへ移ると、彼女から抱きついてきてイチャイチャしながらキス。彼女からはイイ匂いがしてきて、もう天使じゃん…って思いましたw
ツルスベな体は美しすぎて、ありとあらゆる所を舐めました。そんなに舐めまくる性癖はないのだが、こんなに綺麗な子だと舐めたくなるもんですね。
パイパンのアソコも神々しく、ベロベロ舐めまくると「イクッ」と言ってビクビクしながらイキました。こんな可愛い子をイカせられて大満足。
攻守交代で彼女が上に。乳首を舐めながら手コキがすんごい上手くて、我慢汁が溢れました。そしてフェラも舐め方が絶妙で気持ちイイ。唾液たっぷりで舐めてくれたのが良かった。最後は正常位で素股。可愛いお顔をじっと見ながら腰を振り果てました。
今回の総評
とにかくルックスが神です。プレイもイチャイチャで良かったのですが、どうしても顔の可愛さが印象強すぎます!
感度も良かったし、明るくて性格もグッドでした◎
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新規割が安くて良かった!
店員さんの応対も丁寧だった!
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告