口コミ(体験談)|MOMO(モモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年10月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
なるべく安くて可愛い子と遊びたい…。そんな店は無いもんかと思って検索してたら見つけちゃったんですよ。写真を見る限りカワイイ子ばっかり。60分19,000円なら魅力的じゃないすか。とりあえず早めだと誰が行けるのか電話で聞いてみます。すると丁寧な受付さんが対応してくれて、ちょうどランカーさんが大丈夫とのことです。もちろん彼女を確保して、ソッコーでお店に向かいました。受付対応もスムーズで、そんなに待つことなくご対面タイムとなりました。
お相手の女性
メッチャ小さなお顔で整ったルックスの彼女。もう間違いなく一目惚れしてました。キレカワなルックスから放たれるその可愛らしい笑顔は反則レベル。スタイルも細いし、バストは逆サバCカップ。もう言うことありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご対面の瞬間からテンションMAXです。彼女も人懐っこい感じですぐに仲よくなれました。短い60分コースにしちゃったことを後悔したの言うまでもありません。それはもうしょうがないので、60分を全力で楽しむことにしました。彼女もイチャイチャするのが好きだったようです。もう最初から飛ばしていきました。洗い場で丁寧な洗体からの湯船でイチャイチャスタート。すぐにハードなフェラでこちらのご機嫌を受けがってくる彼女。もう最高ですよ。すぐにベッドに移動して、今度はこちらから攻め込んでいきます。まずは乳首攻めでバストを堪能すると、そのままベロベロクンニでアソコを攻撃。ビクビク反応してきたら、手マンで中をかき回します。本気で乱れる彼女のその姿に大興奮。大きくなった息子君を彼女の濃厚フェラで癒してもらいます。そこからアナル攻めを受けた後、シックスナインでお互いを攻めまくり。気づくと彼女が上に乗って腰を振ってくれています。その〇まり具合たるや名〇そのもの。あまり持ちそうもないなと感じたので、騎乗位から座位を経てバックでガン〇き。そこから正常位に変化してギュッと抱きしめながら大放出。もうメチャメチャ気持ち良かったですね。最高に気持ちの良い発射をさせてもらいました。やっぱりランカーさんは違いますね。実際に遊んでみれば分かるんだなって初めて思いました。
今回の総評
素晴らしい女の子です。ルックスやスタイルはもちろん、サービスレベルが半端ないです。やっぱりランカーさんは違うなって思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めての利用なのにランカー嬢を紹介してくれるなんて感動です。お客さんを大切にしているお店なんだなと思いました。信頼出来ると思います。
このお店の改善してほしいところ
特にないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告