口コミ(体験談)|sweet kiss

王冠マークについて

口コミ体験談

店名sweet kiss
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年10月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
60分18,000円+指名料1,000円-初姫割2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前は月曜日だけだった初姫割引(はじめて会う女の子限定の割引、要は初回指名割引って感じですね)が水曜日~金曜日まで利用できるようになったので行ってみました。
ネットで指名していたんですが、初姫割ということで2,000円安くなりました。
40分でも1000円、50分以上なら2000円、80分以上なら3000円の割引と、実質指名料が無料になってプレイ料金もちょっとお安くなるというような感じです。
お金を払うと番号札を渡され、待合室で待って、番号札を呼ばれて嬢と対面。いざお部屋に。
お相手の女性
リアル20歳とわざわざ紹介文にあるんですが、納得の若さ。
ギャルっぽい女の子ですが、元美容師ということで接客に慣れているみたいで礼儀正しいです。
いわゆるお仕事系という嬢でなく、素人っぽいところがいいなと思いました。
まだマットは出来ないんですけど、全く気にならない他で満足度の高い子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
時間的に1回戦のプレイでしたが、この嬢はマットがまだ無理でベッドのみになるようです。
それでも素人っぽい嬢が好みの方にはぴったりかと思います。
私もこういう嬢の成長をみたいと思う方なので、初々しいところにいちいちチン○が反応してピクピクしました。
洗体からやってもらい、20歳の白い柔肌を密着してきて、オ○パイも擦りつけたりしてきて、もうメロメロになりました。
ギンギンに滾ったイチモツを嬢の口の前に持っていくと、え?という表情のあと意を決したようにフ○ラをしてきます。
充分楽しんだので発射前に「ありがとう」と礼を言ったあとベッドへ
移りました。
20歳の裸体をベッドで堪能し、驚くぐらい美しいマン○にキスをするようにしてから、激しくクンニをしていくと、ピンクの肉芽がぷっくり膨らんでそれを愛撫すると大きな声で喘いでくれます。
もう私の息子は充分大きかったので、嬢のお口でG着してもらい、正○位で○○すると、嬢の肌がピンクに染まっていくのが分かります。
「あっ、あっ、いい!いきそう」
嬢が熱く甘い息で喘いで、何度かブリッジをするように弓なりなって、私は嬢を抱きかかえてピス○ンを続けて、射精感が全身を覆いフィニッシュしました。
今回の総評
女の子の初々しさが良かったです。
見た目がギャルっぽいのに、サービスは献身的というギャップに萌えました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初姫割を使うとかなりコスパよく遊べますね。
これが月曜限定から、水~金になったのは◎ですよ。
このお店の改善してほしいところ
新人さんということでまだあまり情報を発信していないと思うんですが、写メ日記のマメな更新待ってますよ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告