口コミ(体験談)|コスプレ女帝織姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コスプレ女帝織姫
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年10月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
60分コース21,000円−初めて遊ぶ女の子割引1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
シティヘブンのキテネをもらったのがきっかけで遊んでみました。
このキテネが来るまではこのお店の存在を知らなかったです。
ネット予約をして、当日の予約時間の1時間前に確認電話をしてお店に到着。
受付や待合室もキレイな印象でした。
お相手の女性
写メ日記で見ていたよりもだいぶ太めでした。
元々巨乳をウリにしてる子だったので多少はしょうがないかとは思いましたが、思った以上にぽっちゃりしてました。
ただ、私は太めの女の子も好きなのでギリ許容範囲でした。
顔と声がかわいいのと、明るい性格で積極的に話をしてくれたので、悪い子ではないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入り、ベッドでしばし談笑。
お話好きのようで、こちらも話に乗っかったのもあって最初の15分くらいは談笑タイムとなってしまいました。

洗い場に移動して体を洗ってもらいました。
巨乳を活かして体を洗ってもらいます。
この時上目遣いになって純粋にかわいいと思いました。

浴槽で少しイチャついた後にベッドに移動してプレイ開始。
こちらから攻めで、キス→乳首→クンニ→手マンの流れでしたがいい感じで声を出してくれます。
無反応だと萎えますが、過剰に声を出されるとそれはそれで萎えてしまうので、演技臭さが薄くてよかったです。
こちらが攻めている時は基本的にマグロで、積極性があまり見られなかったのが残念でした。

攻守交代で、女の子に攻めてもらいます。
キスも乳首責めもフェラも単調でテクニックはあまりなかったです。
それでも〇〇するために最低限の硬さにはしてもらったので及第点です。

その後、騎乗位で動いてもらいますがやはり単調でした。
体位を変えて、次は正常位。
女の子に覆い被さるような正常位で、女の子がこちらの体に腕や脚を絡めて、いわゆるだいしゅきホールドをしてくれたのは良かったです。
あと、正常位の時の方が〇め付け具合を上手くコントロール出来ているようで気持ちよかったです。
〇め付け具合を堪能しているうちに時間も迫ってきたので絶頂。

その後は体を洗ってもらい。少し談笑してお別れとなりました。
今回の総評
顔がかわいくて性格もよかったのですが、テクニック(攻めのバリエーション、緩急)のなさと積極性のなさが残念でした。
テクニックがないなりに積極的に攻めてくれるか、積極性がないなりにテクニックで満足させてもらえればよかったですが、、、
話は盛り上がったので、友達にいたら仲良くなったと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ネット予約の手軽さと待合室がキレイなところ。
男性スタッフの方の対応が丁寧でした。
このお店の改善してほしいところ
部屋の壁紙が汚いのと、洗い場が少しドブ臭かったところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告