口コミ(体験談)|東京ローズマリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京ローズマリー
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2021年10月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
人妻店といえばこちらのお店。
本当の人妻が働いてることが多いのでリアルな体験を味わえる。
そして綺麗な奥さんが多いのでしばらくはこちらのお店で色んな人妻の味見をしてみようと思う。
お相手の女性
最初あいさつをして、ちょっと緊張してるのかな?といった感じでしたが、少し話してみると心を開いて話してくれました!
綺麗な瞳でとても可愛らしい奥さん。
ハニカムように微笑む奥さんに、私の口元もついついつられてスマイル。
この初々しさがまた本当の人妻のようで逆に興奮する!
色白でスタイルが良くなんといっても清潔感があっていい!汚れてない感じがもうすんごく好き!!
そして年齢を感じさせない彼女の可愛らしさに、惹かれて前のめりになりながら接している自分がいて楽しい!!今遊んでる最中なのにまた会いたいと次の予定まで考え始めている自分がいる、、
こんなリアルプレイを求めていた!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いざプレイになると、やはり恥ずかしさが蘇り、感じている時も顔を隠したり、声を押し殺したりしていましたが、そんなの束の間、あれ?どうした?ってくらいさっきの恥ずかしさがぶっ飛んでいってしまったくらいにスイッチが入ったら別人になっていた!w
乱れに乱れまくる、大胆というフレーズがピッタリの奥さん。
やはり奥さん、エッチな事が好きだったんだね。
こんなに乱れてこのあと大丈夫ですか?とちょっと心配になってしまうくらいの今のプレイを楽しんでいるかのような淫乱さ。
常にギンギンの息子をにぎったら離さない!
隙があればしゃぶり、ストップを出すまで止まることがない実は淫乱フェラ好き奥さん。
スマタで騎乗位になればスリスリ擦りつけてもう大絶叫!激しく息子も耐えきれないと警報を鳴らすが、我慢できなくて間に合わず発射!!
終わって正気に戻った時にはもう手遅れですね!w
最後はグッタリして余韻に浸りながらシャワーに入り帰る支度をしてお礼をいってまたね!
みなさんにも是非体験してほしいと思ったエロ奥さんです!
今回の総評
骨抜きにされたような感じです。
もう完全にやられました、最高です、、、
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告