口コミ(体験談)|Club 麗花

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club 麗花
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2021年10月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 65000円+ホテル代が必要
90分60,000円(Amazingクラス)+本指名料5,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
この前、店員さんのおすすめで指名した嬢がとても気に入ったので本指名しました。
相性とか好みとかいろいろありますが、それらのものがあった気がしました……結局、プレイとか身体なんですが。
渋谷のラブホテルだと交通費はかからないということで、内装がオシャレなホテルに入り、嬢を待ちます。
指定したのは90分。
1時間半ですが、彼女といる90分はほんの20分ほどの感じました。
お相手の女性
岸壁の母ならぬ、完璧な嬢です…オヤジギャグを書いてしまって後悔。ただ、嬢を本指名したことに後悔はありません。
西内まりやに似ているとHPにあります、それに異論はありませんが、優香や北川景子にも似ている気がします。
8◯・5◯・8◯と素晴らしい3サイズ。それぞれの曲線が芸術的という何にも代えがたい嬢でございます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢が部屋にやってきたとき、ラブホとは似つかわしくないオーラを感じます。
「こんなとこに呼び出すのが悪くなるくらいキレイだね、今度はシティホテルで…」
と言うと
「いえ、こういう方がムードもあるじゃないですか、私、好きですよ。
 それにサンドイッチさんとならどこでも楽しめるし」
と言ってクスっと笑いました。
そういう言葉のチョイスに優しさが溢れてます。

そんな嬢と浴室で一緒になるんですから、感激もひとしお。
もちろん、服を着ていません。
裸です。

嬢の裸は眩しい!眩しすぎる!
と思いながらガン見してしまいます。
素晴らしいフォルムです。芸術的です。

お互い洗いあって、嬢はおっぱいを身体に密着してきて、私はフル勃起のイチモツを嬢の背中につけながら身体を洗ってあげました。
そして、その流れで…
(そんなに流れてませんでしたが)
仁王立ちフ○ラをしてもらい、嬢にいつまでもしゃがんでもらうのは申し訳ないので、すぐに発射しました。

……いや、言い訳じゃないですよ。

ベッドでは映画のようなラブシーンを。
もちろん、AVじゃなく、フランス映画のソフトフォーカスで撮られるような甘美なシーン。

私は嬢の脚を広げて、照明を暗くしていないので恥ずかしがる嬢を見ながら、クンニをすると、秘孔がキュッキュッと収縮するのが分かります。
指を入れると痛いぐらい締めてきてGスポットを刺激すると、身体を弓なりにしていきました。

その姿に興奮した私はフ○ラのあと正常位素股。
おっぱいを揉みあげいきり立った息子が快楽の波に耐えきれず、思い切り白濁スープを吐き出しました。
今回の総評
ベッドでのプレイが終わってからの、嬢のおもてなしも完璧でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店っていいものですね。
とくに今回の彼女、私にないものをたくさん持っていて、異性云々以前に同じ人間として羨ましいです。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告