口コミ(体験談)|池袋人妻アデージョ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋人妻アデージョ
業種人妻ホテヘル
エリア池袋
投稿日2021年10月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
80分18000円、指名料無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
その日の前日はちょうど池袋に宿泊していたので10:30にチェックアウトし、次の予定は夕方だったので軽く行ってきました。受付に行きオススメされた一人の女性。いかにも人妻さんって感じでエロそうだったので指名し、ホテルへ向かいました。
お相手の女性
これぞ艷って感じのちょうどいい年齢。洋服もおしゃれでメイクもバッチリ。フェロモンもかなり感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まさに期待を裏切らない濃厚プレイ、ねっとりディープキスの時点ですでに吐息を漏らし、まずはこちらから責めると身体をくねらせ大きな声で喘いでいました。隣の部屋に聞こえてるんじゃないかってほど。しかもあそこはものすごく濡れており、何の抵抗もなくするりと指2本受け入れてくれ、びちゃびちゃと音をたてながらお汁をたくさん出しイッてくれました。ベッドシーツはもちろんすごいことに。。
その後交代し乳首をゆっくり舐め、自ら唾をたらしてあそこを咥えてくれました。時に浅く、時に喉元まで深くしゃぶってくれ、徐々にピストンも早くなってきたところで上に乗ってもらい素股の体制へ。お互いのあそこが擦れ合いまたイッてくれ、最後は正常位の体制でこちらも乳首めがけ発射させていただきました。
今回の総評
とてもサービスもよく、また嬉しいほどに感じてくれるので時間いっぱい楽しむことができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何度か利用させていただいておりますが、毎回女性のサービスはとてもいいと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告