口コミ(体験談)|西川口ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ちゃんこ
業種デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2021年10月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 9000円+ホテル代が必要
新規割70分9000円(ネット指名料込み)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
どんなぽちゃ巨乳娘がいるんだろうと、たまたまサイトの在籍一覧を覗いてみたら、かなり細かく巨乳検索できる機能があったので、それを使ってみていたら、好みの娘にたどりついてしまったんです。

それも、その日は出勤日だったものでつい…えへへ(〃´∪`〃)ゞ
お相手の女性
大柄なので各パーツも大きく、おまけに巨乳でぽちゃとプロポーションは完璧です。ですが、顔もタイプだったんです。

色気のある美人なお姉さん系だったんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
Мっ気がちょっとあるんで、甘えさせてもらいました。最初の腕枕してもらってのDKだけで、じーんとしました。

乳首を甘噛みされ、荒々しく手コキをされるとコーフンマックスになりましたが、ここは踏ん張って堪えました。

ここで待ってましたの顔面騎乗です。大きなお尻を触りながら、マン〇をナメナメです。感じているようで、声を出してくれます。色気のある声です。途中から、堪えられなくなって、自分でしこってしまいました恥。

そして念願だったパイズリです。ベッドの上で立ったまま足を広げます。仁王立ちパイズリです。下から上目遣いされると羞恥心がわきあがって、より興奮です。ピストン速度が上がったときに、大きな胸の中に埋めて谷間にパイ射をさせてもらい打ち止めです。
今回の総評
ボディーがヤバかったです。トリコになりそうです。70分があっという間に終わりました。本当ならスマタもやりたかったし、色んなプレイも、もっと長時間味わってみたかったです。

風俗コスパがめっちゃいいです。次は180分とか利用して、プレイの後に食事とか楽しみたいもんです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サイトの在籍一覧のプロフには体重まで載っているので、在籍娘をよりイメージしやすいところがいいですね。
このお店の改善してほしいところ
サイトの出勤表が別サイトに飛ぶんですが、そこでのプロフには体重が載っていないところです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告