口コミ(体験談)|マダムの品格

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マダムの品格
業種人妻デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2021年10月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14980円+ホテル代が必要
新規割 90分コース14,980円+指名料込
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約。窓口の女性は丁寧にお店の説明や、ホテルの案内までしてくれました。
お相手の女性
プロフィールの写真とのギャップはほぼありません。
体型もプロフィールから大きく違うこともなさそうでした。
スタイルがよくそそられる身体でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルで待っていると連絡通りの時間にお会いできました。スタイルの良い女性だったので会った瞬間からドキドキします。会話も特に悪い印象もなくフレンドリーかつ、気遣いもできる女性でプレイ前から期待ができました。
事前にシャワーを浴びて身体をきれいにしておいたので、お互いにセルフで脱衣後、即尺サービスも希望通り。
できれば着衣のまま即尺してもらいたかったけど、そこまでは事前にお願いしていなかったので諦めました。
シャワーを浴びて、ベッドインです。
キスから始まり、雰囲気もそこそこに舌を絡ませようとしますが、反応は少なく残念でした。
まぁいいだろうと思い、受け身にまわります。
全身ではありませんでしたが、リップサービスを受けつつ、女性の舌が下半身を捉えてフェラに移行しました。
驚くほどのテクニックはありませんでしたが、次第に快感がこみ上げてくる感じで、ずっとしてもらいたい気持ちもありましたが、時間も限りがあるので、ここで攻守交代。
女性に寝てもらい再びキスからはじめました。
ここでも女性から舌を絡めてくることはなく、少しテンションが下がります。
少しずつ下に移りながら舐めていくと、首のところでくすぐったいから首周りはダメと拒否されます。
仕方なく口元を胸元に移し胸周りから少しずつ乳首へと舌先で刺激します。
胸は感じるらしく女性から喘ぎ声がもれました。
しばらく胸を舐めたり揉んだり楽しんでいると、女性から素股のお誘いがあり、正常位素股に移行しました。
胸を揉んだり、女性の腰を持ったりしながら快感を高めていくと逝きそうになったのでここで1度小休憩。
まだ時間はあるので、バック素股に変えて女性のくびれを両手でしっかりと掴み腰を振りました。
ただ、バックは当たりどころが微妙だったので再び正常位素股になりほどなくして発射しました。
この時点で残り25分。
お互いベッドに横になりしばらくお話していると、おもむろに女性からフェラをされ再びFBK。
1度発射しているのでフェラでは達することができず、素股に移行しましたが、ここで時間切れ。
今回の総評
はじめの期待値は高かったのですが、キスやベッドイン後のプレイの相性は良くなかった模様。
ただ、女性のサービスのレベルや気遣い等は満足のいく内容でした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付のスタッフさんの感じが良い。
初めてだったのでお店全体の女性のレベルはわかりません。
このお店の改善してほしいところ
2回目以降でも短時間で利用できる割引特典やサービスがあるとリピートしてもいいかなと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告