口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年10月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回の子がめちゃくちゃ良かったので再び訪問。
一月以上時間が空いてしまいましたが、何とか予定を合わせることが出来ました。
駅から送迎してもらい、予約時間の少し前にお店に到着。
受付をして念のためにトイレへ。
程なくして店員さんから声を掛けられ、久しぶりのご対面です。
お相手の女性
前からけっこう日が経っていましたが、ちゃんと覚えてくれていたもよう。
会った時のちょっとびっくりしたような表情がとても可愛かったです。
前会った時と遜色ない整った顔立ち。
とても明るい子でしたが、その時以上に良い笑顔を見せてくれました。
惚れた弱みというやつかもしれませんが、お話しているだけで癒されるような気がします。
小柄ながら抜群のスタイルも変わりなく、一度見ているはずなのにFカップのおっぱいから目を離せません。
平静を装って会話していましたが、「今からこの子と…」と考えてばかりでずっとムラムラしていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってベッドに座ると、隣にぴったり寄り添ってスキンシップ。
前回は彼女にリードされっぱなしだったので、今回はこちらから積極的に攻めてみました。
こちらの意図を察してくれたようで、私のリードに上手く合わせてくれます。
たっぷりと唾液を絡めたキスをしながら、服の上からでも大きく膨らんでいると分かるおっぱいをモミモミ。
身体を弄っているうちに盛り上がって来たので、お互いに服を脱がせ合います。
胸を揉むうちに先端が固くなってきたのでそのまま口に含み舌で転がすと、可愛らしい喘ぎ声。
次第に頬が紅潮して吐息も荒くなってきたので、アソコを確認するとヌルリとした感触が。
どうやらかなり感じてくれているようです。
彼女の反応に私の息子もしっかり準備万端、整っています。
そのまま正〇位で一回戦がスタートしました。
ゆっくりと動きながら感触を愉しみます、と余裕ぶって居たのですが、彼女の反応が可愛すぎました。
特に顔を胸に埋めながら、ギュッとしがみ付く様子がたまりません。
結局10分と持たずにフィニッシュ。
我ながらビックリするくらいの量が出てしまいました。
その後も一旦休憩を入れて身体を洗い二回戦に入ったのですが、余りの具合の良さにさほど持ちませんでした。
今日こそは、と意気込んだのに少し恥ずかしい結果でしたが、これはこれでアリなのかも。
めちゃくちゃ気持ち良かったですしね。
次こそはと、決意して店を出ました。
今回の総評
前と変わらない最高のルックス。
こちらに合わせる様なそれと無い気遣い。
久しぶりの再会でしたが飽きることは無く、むしろよりハマってしまった感じです。
馴れたはずだし前回よりは持つだろうと思っていましたがこの有様。
彼女には絶対勝てないような気もしますが、また指名すると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約の際の電話対応から、受付での接客まで全く問題ありません。
当分この店に通い続けると思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告