口コミ(体験談)|ラブ&ピース 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブ&ピース 大宮店
業種激安ファッションソープランド
エリア大宮
投稿日2021年10月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16700円(室料込)
入浴料7700円+サービス料12000円-割引3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約をして指定の時間の10前に着きました、渋滞もあり心配しましたが無事着きました。お店に入り検温&消毒をし受け付けです。
今回初めて受け付けに女の人がいたので驚きました。
受け付けを済ませトイレ&うがいをするとすぐに呼ばれ階段を上がって行きます、するとそこにはニコニコした嬢が待って居てくれてました。
お相手の女性
お尻の形が良くウエストが細くクビレがとてもいい!エロいです。
胸はまあまあかな?
顔は超美人とは言えませんが私相手にニコニコしてくれてとても可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入りまず抱きしめあいお尻や胸を触り嬢の方も股関を触ってきます、その後洋服を脱がせてもらうのはじれったいので自分からさっさと脱ぎ捨てました。
嬢のは丁寧に脱がせてあげ浴室です。
うがいをしちんこ中心に良く洗ってもらい洗ってもらうと言うよりはシゴいてもらいました。
シゴキがすごくイッテしまうとまずいので止めてもらいました。
お風呂にする?ベッドにする?と言われたのでベッドにし浴室を出身体を拭いてもらいベッドに行きました。
まずは抱き合いキスをし気分を盛り上げあそこを触ってあげ嬢にも自分で触ってもらい手マンをしてやりました。
すごく感じてくれてしばらくするとイッテしまいました。
イッタ後の顔はすごく可愛いです。
その後嬢にせがまれ◯れる事に、まずは騎乗位で手マンの興奮からか自分からガ◯◯ン◯いたりくねったり凄かったです。
次はバックでっておねだりされたので今度は私からガ◯◯ンいかせてもらいました、すごく反応が良く何度もイッテいました。
私の方もいい加減疲れて来たのでそのままイカせてもらいました。
後始末のあと風呂で綺麗に洗ってもらい
階段下まて送ってもらいキスしてサヨナラです。
今回の総評
とってもとっても良かった
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
駐車場があるので便利です
このお店の改善してほしいところ
前は待合室に栄養ドリンクがあつたのにお茶と水に変わってた、栄養ドリンクの方が良かった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告