口コミ(体験談)|蒲田ウルトラギャラクシー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名蒲田ウルトラギャラクシー
業種ホテヘル&デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2021年10月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19000円+ホテル代が必要
70分コース22000円-3000(まいど割)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回も不発に終わり、もう後がないです。最終手段はお風呂屋さんしかないでしょう。ここでも不発だったら···考えたくないですね。

吉原にするか川崎にするか悩みましたが、駅から徒歩で行ける川崎のお風呂屋さんです。
とりあえずオキニさんの系列店の気になる嬢に前日予約を入れました。当日は、電車移動中の1時間前に途中下車し確認の電話すると、急遽当欠しましたと言われました。
既に移動中なんで、今更って感じです。慌ててHPで出勤嬢を確認しましたが、息子が反応する嬢がいません。

川崎のピンサロも考えましたが、やっぱり困った時のUGさんです。出勤嬢を確認すると、数人候補が挙がりました。蒲田で降りて受付に向かいます。先客はなし。
スタッフ「いらっしゃいませご予約は?」
私「予約はしてないんですが、○○さんは何時から空いてますか。」
スタッフ「○○ちゃんなら1時間後なら大丈夫ですよ」
まあ、1時間なら本でも読んでいれば直ぐなんで、○○さんをお願いしました。

このお店のスタッフさんも、非常にフレンドリーな感じで話しやすかったです。
一時間後にホテルに移動
お相手の女性
写真と容姿は似ていましたが、若干雰囲気が違いました。写真はスレンダーっぽい体型でしたが、実際はムッチリしています。でもくびれもしっかりあり。ムッチリも好みなんで問題ないです。
おっぱいも美乳です。
新人さんですが、他店での経験あり。会話も楽しめました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り先ずは歯磨き。
風呂のお湯を溜めるために、お風呂の蛇口を捻ってからお店に電話。通常だとお店に電話してから嬢が到着するまで、5分〜10分かかります。
この日もお店に電話してから、少しゆっくりしようかなと思っていたら、1分ぐらいでチャイムが鳴りました。心の準備ができていない中、急いで玄関に向かいドアを開けると、
嬢「こんばんは○○です
私「こんばんは早いね」
嬢「ロビーで待ってましたよ。なかなかお店から部屋番号の知らせが来ないから、何してんだろうと思ってました。」

確かにホテルはお店が取ってくれるので、事前に嬢がホテルのロビーで待機してる可能性はあります。
嬢の第一印象は写真と比較すると若干雰囲気が違いましたが、十分可愛いです。体型はムッチリとしていますが、ぽちゃではありません。

お互い二人掛けのソファーに並んで座りますが、これといってスキンシップもなし。こちらから積極的にセクハラを仕掛けますが、反応は薄めです。
嬢「電話だけしちゃいますね。」と、言って嬢がお店に連絡を入れたら、スマホ渡され注意事項の説明を受けました。電話を切るとまた少しお話、嬢の腰に手を回したりして試行錯誤しますが、これ以上の進展は望めそうもありません。

ここら辺りでキスが欲しいところであります。と約10分経過したところで、嬢がシャワーの準備です。嬢の服は私が脱がせました。下着姿になるとムッチリ体型に息子が反応します。ポチャではないです。くびれもしっかりとあります。

そのままバスルームに入り、湯船にお湯が張ってあるのを見て
嬢「わ〜今日は少し肌寒かったから、お風呂入りたい
嬢が身体を洗ってくれます。会話は楽しんですが、なかなかエロい雰囲気になりません。


私「洗い方が上手いね」
嬢「以前は別のお店で働いていました」
どうやら系列店ではないみたいです。
洗い終わると嬢がが背中を預ける体勢で一緒に湯船に浸かります。ここらでイチャイチャやキスが欲しいところですが特になし。
う〜ん、これが普通なんでしょうか。最近はデリで嬢と一緒に風呂に入ることがあまりないから、よく分からないです。体もセルフで拭きました。


一緒にベッドに移動して、嬢に覆いかぶさり顔を近づけると、ここで初キスです。
DK までは何とかなりましたが、 NDK までは届きません。
私「苦手なところある
嬢「耳は苦手です」
首から上は化粧が落ちたりして洗えない場所なので、基本的には舐めません。その他の場所は若い張りのある女体をしっかりと堪能しました。でも反応は薄め。まぁこれは私のテク不足なんで問題ないです。

これ以上攻めると時間的に厳しくなるので交代しました。
私「最近全く逝けないから、今日逝けなくても気にしなくていいからね」
今回もこの一言を添えました···悲しい。

乳首を舐められます。徐々に開発されてきたのか、嬢が上手いのか不明ですが、少し気持ちいいです。 F は竿に絡みつくような舌で、めっちゃ気持ちいいです。奥まで咥えてくれたりと、頑張ってくれますが、今回も全く波が来ません。時間も気になって全く集中できません。

私「時間大丈夫かな
嬢「大丈夫だと思うよ」
私「そうかな、残り5分ないと思うよ」
嬢「すご〜い、あと4分だよ。もしかしてプロの方ですか

最近よく言われますが、何のプロなんでしょう。どちらかというと、この仕事で稼いでる嬢がプロですよね。私は逆にお金払ってますからね(笑)。
私「いやいや素人だよ。ローションつけたら逝けるかも」
嬢が息子にローションを投入して手コキしながらタマをフェザータッチしてきます。
私「僕、タマ触られるの好きなんだよね」
嬢「そうなんですか。じゃあ」
と、言って玉舐めしてくれました。
私「ローション大丈夫」
嬢「大丈夫です。袋にはローション付いてないから」
ここから、これでもかというぐらいタマ舐めをしときます。タマはやっぱり気持ちいいですね。タマ舐めを堪能した後は、発射向けて全集中です。

ずっと手コキされていると徐々に波が、
キタ――(゚∀゚)――!!

私「あ、逝きそう」

ドピュ
嬢「いっぱい出ましたね」
処理をしてもらい、そのままマッタリしていると、嬢が一人でシャワーに行きました。この流れは初めてのパターンでしたので、嬢を追いかけて風呂場に行くと
嬢「一緒に洗いますか?もう少しゆっくりしたいんだと思って、時間もあまりないから、私だけ先に出ようと思いました。」
シャワーに行く時点で帰りはどうするか聞いて欲しかったですね。

私「一緒に出ようよ」
嬢「はい」
お互いパパッと洗体してセルフ拭き。あっという間に服も着ました。
嬢「名刺ってお渡ししても大丈夫でか
私「もちろん」
部屋を出た後で腕時計が無いことに気づき、慌てて取りに戻りました。これ無くしたら大変なことでした。手繋ぐこともなく途中まで一緒に帰り、バイバイしました。
今回の総評
今回は手コキを頑張ってくれたおかげで、無事イケました。最後まで本当に頑張ってくれたと思います。
ただ評価は難しいと言わざるを得ません。イチャイチャとキスが圧倒的に少なすぎました。それを求めない方にはいいと思いますが、私は求めます。

サービスが悪いわけでもありません。会話も楽しいし愛嬌もある。でも+αがないんですよね。淡々とサービスする的な感じ····。

この子が未経験なら、今後の期待も込めて4.5をつけますが、他店での経験者ということで、3.5の四捨五入して評価は···
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
流石はUGです。女の子のレベルは高いです。
この口コミへの応援コメント(23件中、最新3件)
[!]このページについて報告