口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2021年10月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 9500円(室料込)
45分コース9000円+指名料3000円+5分延長500円-指名料無料券3000円引き+5分無料延長券利用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
21度目の投稿になります。
おおきなおっぱい大好きむにちかです。
皆さまの応援コメントが執筆の励みになっています。
いつもありがとうございます。

今回の女の子は『Fカップ』の女の子です。

パイレーツはここ数年で最も通っているお店です。
数えたことがないですが、おそらく150回くらいは遊んでいます。

関内にあるピンサロ4店舗で最もバランスの取れたお店です。
人気嬢が2021年の前半に大量に辞めた為、現在はずば抜けて可愛い女の子はいませんが、それでも平均値が高く、サービスのレベルが群を抜いています。

···近日中にずば抜けて可愛い女の子が戻ってくるのですが、自分が並んだとして、ガチ勢の並び勝負に勝てるかどうか···

予定があるので早めに関内に着き、口開け狙いで10時30分に店に到着します。

分かっていましたが、誰も並んでいません。
関内のピンサロ客はあまり並びません。
川崎のピンサロ客はすごい並ぶのになぜでしょう?

10時45分に整理券番号1番をもらい、時間を潰して11時40分に戻ってきました。

並び客1人...少ないです。
オープン前に並んでいた客は自分を含め3人だけです。
※パイレーツはオープンしてから、客がどんどん来ます。

整理券を持っている自分が最優先なので、迷わずFカップの女の子を指名します。
写真...可愛いですヽ(*≧ω≦)ノ

スタッフさん「新人の女の子なので優しくお願いします。」
むにちか「承知しました。」

45分コースを選択し、500円を支払い+5分延長、更にイベントでもらった無料5分延長券を使い、+5分延長の倍がけをし55分コースにします。
更に指名料無料券を使い、指名料無料3000円OFFにしてもらいます。
お相手の女性
写真は盛れていたようで、面影がある程度ですが、十分可愛いと思います。
人懐こい愛嬌のある女の子です。
美巨乳です♪
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
女の子「お待たせしました~、はじめまして」
むにちか「はじめまして」
服の上から早速おっぱいを揉みます。
大きい予感ヽ(*≧ω≦)ノ

むにちか「おっきいおっぱいが好きなんだ!
おっぱい見たい!」
女の子「見たい?じゃあ、脱がせて~」

本日は浴衣イベントです。
帯を引っ張り服を脱がせます。

お椀型に近いきれいなおっぱいが現れました。
アンダーが小さいので少し小さく感じますが、紛れもなくFカップです。

むにちか「おっきい💓」
女の子「Fカップだよ」

膝の上に乗ってもらった抱っこスタイルで両手でおっぱいを揉み、そして、味わいます。

55分もあるので、ハーフタイムのコールが言われるまでは、おっぱいを堪能しようと決めます。

時間はたっぷりあるので、おっぱい揉みながら、お話しをします。

入店して5日目くらいの新人であること、JDであること、おっぱいが大きくなったの中学生からだと。
中学生でおっぱいが大きいなんてけしからん( ≧∀≦)ノ

そろそろおっぱい揉みながらもサービスを受けたくなってきたので、キスから始めます。
ぉおー、新人さんにしてはなかなかの濃厚さです。

むにちか「耳舐めしたことある?」
女の子「あんまりないかも?」
むにちか「耳舐めデビューしてみる?」
女の子「うん!」

耳たぶあたりを丁寧に舐めてくれますが、それでは気持ち良くないのでアドバイスをします。

むにちか「耳の穴を塞ぐようにねじ込むように!
あとくちびるを押し付けて、空気を抜くように吸ってみて!」

アドバイスしたら、速攻自分好みになりました♪( 〃▽〃)

ほっぺにキスをしてほしいことを伝えて、チュッチュッとしてもらいます。

ハーフタイムが言われるまで、キス、耳舐め、ほっぺにキスをしてもらいながら、おっぱいを揉み続けます。

そろそろ頃合いだと思い、互いに服を脱ぎます。
なんと、パイパンではありませんか!
評価ポイントUP!です♪

ソフトな乳首舐めをしてもらい、気持ちの良い耳舐めに戻ろうかと思いましたが、ソフトな乳首舐めも悪くないよねーと続けてもらいます。
ちなみにこの最中もおっぱいは揉んでいます。

お待ちかねのフェラですが、焦らすことをちゃんと知っているようで、竿から入り、裏スジを舐めてくれます。

あっ、気持ち良い♪
自分の反応を確かめてきます。

女の子「ここ好き?」
むにちか「うん、好きかも?」

丁寧に裏スジを舐め続けてくれます。

流れでたま舐めもしてもらいますが、ソフトなので即終了します。

咥えてもらうとこれもソフトだけど悪くはないので、続けてもらいます。
ちなみにこの最中もおっぱいを揉んでいます。

そろそろ授乳手コキしなきゃと女の子に体勢レクチャーし、いざ、授乳手コキ!!

授乳手コキをしている最中も気持ち良いか聞いてきてくれたり、頭撫でてくれたりと、ここちぇー♪
満たされた気持ちの中で気持ち良くしてもらいました♪

女の子からこんなにおっぱい好きなお客さんにはじめて会ったと言われました。
おっぱい星人として、これ以上ないお誉めの言葉です!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
今回の総評
久しぶりにパイレーツに来ましたが、満足しました!
やっぱり授乳手コキはこうでないと♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの感じが抜群に良いです。
このお店の改善してほしいところ
ありません
[!]このページについて報告