口コミ(体験談)|プリマドンナ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリマドンナ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年10月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25500円(室料込)
90分コース27500円ーゲリラ割2000円=25500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
普段より早く目が覚めた平日休み、ふと
『吉原に行こうかなぁ』
という考えが浮かびました。
早速シャワーを浴び、身支度を整えて駅へ向かいます。

完全ノープランなので、東京上野ラインに揺られながら情報収集。結構な乗車率だったのでコソコソ検索しますw

暫く調べていると、『ドリームグループ』がゲリラ割引を行なっているのを発見。コレはと思い、グループ4店舗の出勤表を検討の結果、行き先を『プリマドンナ』に決めました。
因みに、系列の他店に訪れたことがありますが、『プリマドンナ』は今回が初登楼となります。

(ご存知とは思いますが、)『ドリームグループ』は系列の4店舗全店・全姫さまが『NS』対応となっています。
(恐らく本来は『★』が対応可の印だったと思いますが、確認した限り、現在在籍の姫さまは全員『★』付きでした。)

上野に着くと日比谷線に乗り換え三ノ輪へ。
三ノ輪駅からはいつも通りに東盛公園の横を通り、住宅街を抜けて徒歩で吉原を目指します。お店は吉原公園の対面で分かりやすかったです。

受付でフリーを告げると待合室へ通され、4枚のパネルを示されました。電車で検討していた女性が店員さんのオススメでもあったので、その姫さまを指名します。
グループ共通のポイントカードを渡し、イベント価格を総額でお支払い後、帰りの車をお願いして受付は完了。

受付後は、汗ばんだ身体をキレイにするためにトイレをお借りします。
「確かこのグループは即即だったような…」
と思い出し、ボディシートでいつもより入念にフキフキ。
トイレは充分な広さで、アメニティは消毒薬が置かれていました。

待合室はコロナ対策の衝立などはありませんが、ソファが向かい合わないように配置されていました。壁は一部が鏡となっており、黒ソファと併せてとても洗練された印象です。TVのほか雑誌も少し置いてありました。

お茶をいただきながら待つこと20分ほど、ほぼ言われた時間通りにお声がかかり、待合室を出て廊下の突当たりを曲がった階段で待つ姫さまと対面しました。
お相手の女性
待合室にランキング表があり、ランカーさんでした。

パネルと比べて多少の肉付きはありますが、柔らかい雰囲気で可愛らしいお顔をした、いかにも柔らかそうな大きな胸と女性らしい丸みを帯びたボディラインに色気を感じる姫さまです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
挨拶を交わしたのち、手を繋いで部屋へ。
部屋は奥行きがあり天井高も充分なので圧迫感はありません。建物全体がそうですが、部屋もキレイでオシャレな印象です。

ベッドに腰を下ろすと改めて丁寧なご挨拶を受け、タバコを一服したのち、腰掛けた状態のままアシスト付きで脱衣していきます。パンツは腰にタオルをかけてから脱がせてくれました。

パンツを脱ぎ終えると、姫さまから
『私の方もお願いします』
と言われたのでワンピースを肩から外していくと、濃いピンク色の下着に包まれた胸が現れました。その絶大な存在感に目が釘付けとなっていると、姫さまの顔が近づいてきてそのままキス。唇が柔らかく気持ち良いです。

しばらくキスを堪能していると、姫さまが手をタオルの下に潜り込ませて手コキ。キスの気持ちよさも相まって、瞬く間に膨張していきます。すると姫さまはタオルを外してそのままフェラへ。やはり即尺でした。

「ボディエチケットしておいて良かった〜」(心の声)

お口に咥える前には、
『大っきいねぇ〜。言われない?』
のお言葉をいただきましたが、お世辞とはいえ、あまり言われた経験がなかったので興奮しました

フェラを受けつつブラを外し、大きな胸も堪能します。イメージ通りの柔らかさで更に興奮が高まり、硬度もグングン上がっていきます。

ここで姫さまから、
『ベッドに横になっちゃおうか?』
とお誘いが。

「ボディエチケットして…略」(心の声・2回目)

ベッドに横になると、姫さまは自分で下着を脱いでから覆い被さってきます。胸はもちろん身体全体が女性らしい柔らかさでとても良い抱き心地です。
濃厚なキスから首筋→胸→お腹→足の付け根と丹念に舐めてくれたあと、再びフェラへ。
即尺の段階で既に8割ほどの硬度でしたが、絶妙な力加減とストロークが気持ちよく、あっという間に臨戦態勢が整いました。

スタンバイOKとなったところで騎乗位の体勢となり、ゆっくりと腰が降りてきてそのまま◯◯。浅めのピ◯◯ンで敏感な部分が刺激され辛抱たまりません。

本格的に繋がると、姫さまがしなだれかかってきたので夢中で唇を貪り、上下で繋がりながらピ◯◯ンを繰り返していると早々と波がやってきました。
大好きなバックの体勢に移る余裕もなく、
「ヤバい!もうイキそう」
『いいよ。そのまま出して』
「もうダメだ〜、イクね」
のあと、そのまま◯へ大量に放出しました。

放出した後も暫くは繋がったままでイチャイチャを楽しみます。この間も姫の◯が◯め付けてくるので、一滴残らず搾り取られたと思います。

合体を解除すると、やはり大量に出ていたようでした。
お掃除フェラでしっかり処理をしてもらい、その後はお茶をいただきながらのお喋りタイム。2回戦はどうするか聞かれましたが、精も根も尽き果てていたのと元々お喋りが好きなこともあり、時間いっぱいまでトークを楽しみました。

上がりの時間が近づいてきたところでササッっと洗体・入浴・口の消毒を済ませ、受付にコールしてから手を繋いで退室。階段下で最後にキスとハグ、挨拶を交わしてから姫さまとはお別れ。

待合室でポイントカードを返却してもらい、簡単なアンケートに記入したあと帰りの車に乗り込みお店を後にしました。
今回の総評
パネルとは多少印象が違いましたがとても色っぽい姫さまで、テクニック・ホスピタリティとも素晴らしく、ランカーの技を存分に堪能できました。
また、明るく気さくな性格のコミュ力とトークスキルの高い女性だったので、プレー以外の時間も大変楽しかったです。

お店もキレイな上に店員さんの対応も良かったので、トータルで快適な時間を過ごすことができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
○建物全体がキレイで清潔感がある
○店員さんが親切・丁寧
○リーズナブルな価格で高級店並みのサービス
○ポイントカードが系列共通でたまりやすい
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント(6件中、最新3件)
[!]このページについて報告