口コミ(体験談)|ぼくらの性処理工場in鶯谷

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぼくらの性処理工場in鶯谷
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2021年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 4510円+ホテル代が必要
新規5分サービス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
デリヘルの聖地「鶯谷」へ久しぶりに上陸。前に来たのはコロナ前なので、かなりの間遠ざかってました。行ったことがないお店を探していると、こちらのお店のインパクトに吸い寄せられました。
かなり安いが、女の子は良い子もいそうな雰囲気!
なんと指名が無料みたいなので、しっかり選ばなければ。
厳選した結果、100cmオーバーの爆乳ちゃんに決めた!
お店に電話して女の子の希望を伝えると、夕方から1枠だけ残ってるとの事!この人気具合は当たり確定のランプ点灯!
ちょっと時間が空くが予約しました。
お相手の女性
・背はちっちゃめ
・ちょいぽちゃスタイル
・顔はお目目がクリっとした小動物系
・お肌が白すぎて超綺麗
そして…オッパイがヤバイ!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
先にセルフシャワー済みなので、服を脱がせて即プレイ開始♡
裸になると、オッパイの大きさに圧倒される!そしてお肌が全身真っ白!
ベッドへ入り、裸同士で抱き合いながらベロチュウ♡
体がスベスベで柔らかくて吸い付く。ずっと抱きしめていたい…。
しかし時間もないのでオッパイ責めへ。正面から揉んだり、背後から揉みしだいたりと最高級の爆乳の感触を味わい、次は乳首にパクつく。赤ちゃんに戻ったかのような温かい気持ちに…w
オッパイと戯れていると時間も無くなってきたので攻守交代!
ワクワク期待していると、柔らか爆乳でパイズリ♡目の前でパイズリを見てめちゃくちゃ興奮した。
そして次はフェラ。ヨダレたっぷりで舐めながら手コキのコンボをされて、あっけなくお口に発射!
出た後も吸い尽くされて、ゾクゾク気持ち良かった。
今回の総評
めっちゃ当たりの子だった!
爆乳はもちろん、お肌の綺麗さが印象的だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段が安すぎる!
電話対応が丁寧。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
ぼくらの性処理工場in鶯谷からの返信
この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます!

おっぱいは世界を救うんです!
拝見しましたがフルで楽しんで頂いてるのでほっとしました!
パイズリも戯れてるの表現頂きました!
次回もおっぱいずくし!楽しんでください!
最高の口コミでした!

料金・女性共に高評価を頂きまして誠にありがとうございます!
当店は激安の価格帯で他店様に引けを取らない魅力的な女性を中心に
採用を行っておりますので、ご満足頂けたようで嬉しく思います。

今後ともぼく処理をご贔屓頂きますようお願い申し上げます。

店舗責任者:ショッカー
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告