口コミ(体験談)|シーファリ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シーファリ
業種ファッションヘルス
エリア渋谷
投稿日2021年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
40分コース 8000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
台風の日で11時位に行ったら5名ほど出勤して居て皆さん埋まっていました。

この日はお目当ての嬢を決めてたので10分待ちでお金を払って待合室で待ったのちお部屋へ通されました。
お相手の女性
決めていた嬢は
巨乳、パイパンそして母乳が出ると言う方を体験したく来たのでこの3点は完璧な上に、肌も白く、とても丁寧な接客をしてくださりとても素敵な女性でした。
写真とのギャップもほぼ無くとても満足でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーは皆さん書いてる通り順番待ちから始まり
シャワー中のお触りから部屋へ戻りキスしてスタート。

この日はとにかく母乳が気になりすぎて大きな胸を舐めたり、吸ったりするうちに母乳が出始めくちの中に大量の母乳が出てきてめっちゃ美味しく頂きました。

その後は、体制を変え攻めさせて頂き沢山身体中舐めていき、綺麗なパイパンを沢山舐めたら気持ち良くなってくれたそうで、正常位素股〜バックでの素股その後、69にうつりお互い舐め合い最後は大量に出させていただきました。

ちょっと失敗したのは、母乳ばかりきにしすぎて意識がHな方に向かず勃ちが悪かったので、一生懸命サービスしてくれたのに申し訳なく思いました。
今回の総評
とても良いお店ととても素敵な嬢でとても満足でした。
この価格でこれだけのサービスをしていただけるのはとても嬉しいですし、今後もたまにお世話になろうと思います。
今後とも宜しくお願いします😁
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
渋谷の駅近くでこの価格でパイパン、母乳で遊べるのはとても良いですね
このお店の改善してほしいところ
この価格なので、気になる所も許せてしまうと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告