口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
実は二回目で前回印象がよかったのでリピートをしてみました。
前回は飛び込みで混んでいる印象があったので前もって予約を入れて利用させてもらいました。

待合室でおしぼりとおちゃをいただいて数分ゆっくりしているとご案内でしたので実質3-4分しか待っていなかったような気がします。時間通りに進んでくれると後の予定に差し支えもないので嬉しいですよね。
お相手の女性
今回指名させてもらった子はいわゆるロリ系の女の子でした。小柄でかわいらしいルックスをしていると感じたので決めました。
実際に会ってみたら写真の通りだと感じましたが、実際の雰囲気は落ち着きのある子で意外とえっちというか変態さんな印象でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋へいくときもイチャイチャ感満載でこの時点で可愛すぎて心打たれておりました。お部屋の中ではハグをしてキス。本当に小さい身体で壊れてしまわないか不安でしたが、私の下半身は相反して大きくなっていたのを女の子にバレてしまってニヤニヤされてしまいますが、時間も長かったためゆっくりとイチャイチャとお話をしました。
「攻められるのが好き」「押し倒されたい」「もう濡れてる…」と言うのでチェックしてみるとびっちょりでした。そのまま押し倒して胸とアソコを同時に攻めると彼女もアレを触ってきて我慢ならずに◯◯。◯はだいぶ◯くて◯い付くような感じです。ちょっと私のではサイズ感が合わないようで申し訳なかったのですが、動いてほしいとお願いされると我慢もできずしてしまい一回目は早々に。

そしていよいよ楽しみにしていた洗体とマットです。ロングだったのだいぶ楽しませてもらいましたし、マットが得意なようで、すごい所まで舐めてくれましたし攻められるのが好きといっていたのに…攻めるのもとても上手でとてもよかったです。

ベッドに戻りましてマッサージも得意ということでしてもらったのですがとても気持ちよくて最高でした。その流れのままエステ+えっちなサービスをしてもらいました。まるでAVのエステものみたいでしたが女の子自体AV作品が好きなようであり、たまたま好きな作品が一緒だったのでそれと同じような雰囲気で進んでいき3回目も終了。

しかしさすがはロングコースということでまだ時間が余っていたのでシャワーとお風呂をゆっくりとして、時間ギリギリまでベッドでお話しながらイチャイチャして終了しました。
今回の総評
凄かったです。すっからかんです。
ソープとエステと恋人のようなプレイと一個のパッケージにどれだけ詰め込まれてるんだ!?というぐらいの充実感でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ最高です。そして2/2でとっても可愛くて写真通りの印象です。
このお店の改善してほしいところ
アンケート協力のお願いが少し圧を感じました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告