口コミ(体験談)|MOMO(モモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
吉原ソープにしては安い!
安いといってもそこは吉原なので安心して遊ぶことができます(リサーチ済み)。
女の子のレベルも高い(これもリサーチ済み)
なので、フリーでも綺麗な女の子が来てくれるはず(*^O^*)。
というか、綺麗な女の子しかいないみたい(リサーチ済み)。
昔みたいに地雷を踏むようなこともないし、良い時代ですね。
コロナ禍でもあるので、衛生状態も良いいので遊びやすいですよ。
ということで、女の子はフリーでお願いしました。
お相手の女性
JKコスプレなのですごく若く見えます。
一瞬大丈夫??なんて焦ったのですが、年齢を聞くと21歳ということであんしん。
それでも若く見えるというか、若いのにプロポーション抜群で吉原ソープの底力を見た感じがしました。
若いのでちゃきちゃきしてるって感じではなくて、落ち着いた感じがすごくいいですよ。
良家のお嬢さん風でおっとりした感じにも見えます。
どんな風なサービスをしてくれるのか期待と股間がもっこりです\(^O^)/
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイルームに仲良く手をつないで入ります。
きらびやかな部屋でまさに女の園って感じですね。
フルアシストで服を脱がしてもらって、カラダを洗ってもらいます。
女の子もいつのまにか全裸に。
JKコスプレをもっと堪能してたかったな…。
なんで贅沢な願いはすぐに吹っ飛び、全身泡泡でボディにまとわりついてくれます。
これはこれで、気持ちが良くて、乳首がコリコリしているのも心地良いです。
ここで発射してもいいくらい、おちんちんもフル勃起で…。
それでも、さすがに開始20分くらいで発射したらもったいないし、復活できるかどうかも怪しいのでここはしっかりガマン。
それでも、混浴ではしっかり潜望鏡をしてくれるので、ここでも発射しないようにガマンします。
嬉しい悲鳴というか嬉しくないというか。
女の子はそんな気持ちに関係なくけっこう激しく攻めてくるし(^0^;)
なんとかベッドまでたどりつきました。
女の子はここからが文字通り本番とばかりに気合い入れて攻めてくれます。
こっちは寝てるだけでもいいのですが、さすがにシックスナインの体勢になると、女の子のアソコにむしゃぶりついてしまいました。
女の子も気持ちの良い声を出してくれて俄然盛り上がっていきますよ。
あんまり激しくフェラチオされると暴発しかねないので、女の子にソロソロと合図を送ります。
すると、コンドームをしっかり装着してくれて、騎乗位で◯◯…。
腰使いが艶めかしくて、下から◯き上げるでもなく、女の子の腰使いだけで発射してしまいました。
耐えるよりも気持ち良く発射することを優先て感じでしたね(^^ゞ
今回の総評
最高の女の子でした。
フリーでこんな子を回してくれるとはお店も太っ腹…というかこれが普通レベルだったら、このお店もすごい。
とにもかくにも最高のひとときでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の対応もスタッフも元気よく挨拶してくれます。
料金も安いので吉原の中でもコスパは最高のお店だと思いますよ。
このお店の改善してほしいところ
まったくなし、コロナに負けないでこのままがんばってほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告