口コミ(体験談)|蒲田ウルトラギャラクシー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名蒲田ウルトラギャラクシー
業種ホテヘル&デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2021年10月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13500円+ホテル代が必要
60分コース15000円+消費税-まいど割3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、92魔です。
リモートワークのお昼休み風活第・・・何弾でしょう(笑)
第6弾?

今回はちょっとダメな風活をしてしまいました(^^;
冒頭から反省いたしますm(_ _)m

女の子はウルトラギャラクシーさんの川口○奈さん似の「春ちゃん」です。
前回のお遊びの後、普段まずやらないのですが、SNSを交換してしまいました。
レア出勤で人気嬢の彼女なので、これで姫予約ができるのですが・・・。

9月前半のある日、春ちゃんから「会いたい・・・」と呼ばれてしまいました(^^;

人気嬢から逆指名されてしまった92魔。
正直、スケジュール的にも予算的にも9月の風活は余裕がないのですが、女の子から呼ばれたことなど記憶にないので、入らないとなぁ~となってしまいました。
こういうのは良くないですよね(^^;

自分のスケジュールと相談すると・・・おのずと、お昼の短時間になってしまいます。
それじゃ、彼女の次の出勤日にタイミングがあったら・・・・。

ということで翌日(笑)
92魔のリモートワーク日に彼女の出勤がばっちり合っていました(^^;
さらに当日の春ちゃんはお昼の時間だけ予約が埋まらず。
これは・・・(・_・;

で、当日予約をしてしまいました。
う~ん、何となく「沼」にハマったような・・・。
********************************************************
ウルトラギャラクシーさんのお得情報を。
10月初旬のUGさんはいつもの3000円引きの「まいど割」と、会員向けに都市天国のキテネが来たら4000円引きの「キテネ割」、新規向けにランカー嬢の指名で6000円引きの「ランキング割」を実施しています。

なお、9月は新規50分10000円イベント、あとは新人4000円引きのイベントを行っておりました。

今回は「まいど割」のみの利用となります。
********************************************************
さて、今回も蒲田駅からUGさんが入ったマンションへ向かいます。
マンションのエントランスはリフォームされて綺麗になっています。

インターフォンに暗証番号を入れようと思いますが・・・ボタン式から真っ黒なタッチパネル式になっており、少し戸惑ってしまいました。
前回はすんなり入れたのですが、恥ずかしいです(*´Д`*)

ちょうど出てくる人がいてオートロックが開いたので、これ幸いと入りました。

5階にある受付に到着すると、前回と同じく長髪丘サーファー氏がご対応。
あのイケメンさんはいなくなってしまったのかな?(・_・;

まいど割を告げてお代を支払うと、いつものホテル、ビラセンメイさんを指定。
今回も丁寧にお辞儀してお見送りしてくれる丘サーファー氏でした。

ホテルに着くと、いつもの女性スタッフがご対応。
イベントでビンゴカードをくれましたが・・・どこにビンゴ機があるのかわからず(笑)
ドリンクバーでアイスコーヒーをもらってお部屋に向かいます。

お部屋は405号室。
おや、見覚えがあるぞ・・・と、自分のホテル体験談を見直すと、ここは先代オキニの「みっちゃん」と最後に遊んだ部屋でした。゚(゚´Д`゚)゚。
彼女は今元気なのかな・・・?

ちょっと切ない気持ちになりながらも、写真を撮って、歯を磨いたらお店に電話します。
5分ほどで女の子が到着!
「ファミマメロディー」が鳴り響きました(笑)
お相手の女性
川口○奈似の春ちゃんです。
140cm台の小柄な女の子。
クリクリした目がかわいいです。
体系は幼児体型で、おっぱいもB~Cサイズと控えめ。

プロフ写真からは大人しそうな印象を受けますが、実際は表裏のないお喋りな女の子。
素顔は学生ではなく大人の女性です。

プレイスタイルは攻め派ですが、こちらから攻めると・・・(^^)

出勤はあまり多くないのですが、9月はランクインしていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【逆姫予約】
「久しぶり~」と入ってきた春ちゃん。
流行のロングワンピ姿がかわいいです(^^)

相変わらずパタパタとお部屋に入ってくる春ちゃん。
急に呼び出してきたので悲しいことでもあったのかと思ったら、普通でした(^^;

2度目ということもあり、距離が近い春ちゃん。
お店の確認電話中に手をギュッとつなぎます(*´ω`*)
(インコール92はちょっとまだ遠いなぁ~)

春「今日はお仕事は〜?」
と、お喋りをしながらカバンからテキパキと道具を出す春ちゃん。
マウスウォッシュを取り出すと洗面所へ向かい、一緒にゆすぎます。

そしてセルフでワンピを下着ごと脱ぎます!
は、はやい!
92魔もセルフで脱ぎ、今回も「あんずぼーさんのCase3: お互いにセルフで」となりました。

シャワーへ。
乳首と局部の最低限を洗うスタイル。
洗うついでに春ちゃんがイタズラしてくるので、92魔も仕返しします。
楽しい(^^)

シャワーを出るとセルフでふきふき。
春「先に横になっててね」
と言われたものの、ベッドに座っていたら、春ちゃんはセクスタイルで座ってきました。

ここで今日初めてのキス!
春「うふふふふっ♡」
見つめ合って恥ずかしそうに笑う春ちゃん。

今回も先に攻めたそうだったのですが、そのまま92魔は春ちゃんの乳首舐め。
春「あっ・・・はぁっ♡」と呼吸が乱れます。

何となくですが、92マジュニアにあてがってきて、対面座位素股状態になります(*´ω`*)
前回素股がお預けだったので、一気に興奮します。

対面座位の姿勢のまま、両手でお尻を揉みしだき、勢いで下の口に指が触れると・・・ビチャビチャに濡れています。

春「あっ、あっ、あぁ~♡」と声が出始めたので、92魔は春ちゃんを横たえます。
上からNDK!
乳首舐め、ヒップ舐めから、今日はまっすぐ92に向かいます!

春ちゃんの下のお口は前回よりもナチュラルに生えそろっていました。
さっそく栗をペロペロ。
シャワーを浴びたのに、今日は濃い味です(*´ω`*)

春「あっ、あっ、あっ♡」と甲高い声で小さく喘ぐ春ちゃん。
縦に大きくペロッと舐めると、ビクンと反応します(*´ω`*)

そして今回は出し惜しみしません。
指を1本投入!
優しく指をクイクイすると、奥からズブズブ溢れてきます。

さらに今日は2本目も投入。
乱暴にならないように優しく、優しく・・・。
シマリはきつくないのですが、ポイントを押さえると奥の方が輪っかのようにキュッと指を締め付けてきます。

そのポイントを逃さないように、優しく指を動かしていると、
春「あっ、あっ、あ~~~ん♡」とのけ反る春ちゃん。
少しだけですが、ビチャビチャビチャと潮のようなものを吹いて、絶頂に達してくれました!(*´ω`*)

攻め好きの春ちゃんに、前回は攻められる時間が長かったので、今回は先制攻撃で攻め倒してしまいました(^^)

恍惚の表情の春ちゃん。
さすがにすぐには攻めには転じられず、少し呼吸を整えます。

春ちゃんが上になったら攻守交代。
今日は焦らしなしで、フェラから入ります (92魔が攻めすぎて時間がないのもあります)。

全品舌使いのフェラから、ヨダレを落として手コキのローテーション(*´Д`*)
見せつけるかのように、ニコニコしながら目を合わせてきます。
本当に小悪魔のよう・・・。

三巡くらいしてさすがに限界が近づいてきたところで、92魔は、
魔「最後は一緒に気持ちよくなりたい」と提案します。

これを聞いた春ちゃんの表情が一瞬怪訝そうになります。

やっぱり素股はNGな感じがしました。
もともとプランに入れていませんでしたが。

なので、フェラvs指攻撃を提案。
92魔が以前濡れ濡れの栗を刺激すると、春ちゃんは92マジュニアを咥えながら喘ぎます。
これで十分でした(*´Д`*)

魔「イクよ!」と同時に口を離した春ちゃん。
ここでFINISH!

重そうな92魔の遺伝子が空中に舞って、「ボトッ」とベッドに落ちました(笑)
溜まってたんですね(^^;

丁寧に処理してくれた春ちゃん。
イチャイチャ添い寝しながらお喋りタイムです。
彼女も勤め人なので仕事の話が主になります。
最近仲良くなる風俗嬢は大学生や専業が多かったので、こういうのも珍しいかも。

時間になったらイチャイチャとシャワーを浴びます。
最後まで楽しい時間を過ごさせてくれます。
服を着て、準備を整えたらお部屋を出ます。

EVでもイチャイチャしようと思いましたが、ボタンの不具合を修理する業者の人と同乗したので、自重(-_-;)
私たちよりも業者の人の方が気まずかっただろうなぁ~(笑)

ホテルの駐車スペースを抜け、大通りに出るところでお別れです。
春「また遊んでね♡」

帰り道、メッセを送ったら、
春「もう会いたくなってる♡」と送られてきました。
本当に気をつけないと、彼女の底なし沼にハマりそうです・・・(^^;
今回の総評
予定外の風活でしたが、楽しめました。
向こうの都合で遊ぶことになったので、せっかくなのでこちらの好きなようにさせてもらおう、ということで、存分に攻め倒して楽しめた気がします。
ただ、相変わらず素股がNGっぽかったのと、口内発射もNGだったのがちょっと残念かな。
このあたりを割り切れば、性格もぴったりなので長くオキニになってくれる子だと思います。

そして、女の子とのSNSの交換は気をつけないといけませんね・・・。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
蒲田屈指の女の子のレベルの高さは伊達ではないと思います。
ルックスに関してはハズレは今まで1人だけでした。
また、スタッフ氏の接客も好感度が高く良いですね。
ホテルとの連○の良さも嬉しいです。
このお店の改善してほしいところ
いつも指摘していますが、外税表記です。
何度も利用していると頭に入っているので問題ないのですが、慣れないとせっかくのイベント割引も相殺されてしまいます。
また、長時間になればなるほど割高感があります(実際に計算するとそうでもないのですが)。
対応を検討しますということなので、期待しております。
[!]このページについて報告