口コミ(体験談)|人妻紹介センター

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻紹介センター
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2021年10月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15300円+ホテル代が必要
80分15300円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約していた別のお店の女性が欠勤になったという電話を現地に向かう途中で受け、それならばと安定のこちらのお店にアポなしで突入。
マイガールに登録している女性が3人出勤していたのでそのうちの1人を選択。
女性の出勤まで30分ほどあったので店内で在籍女性のボカシなしのアルバムを見せてもらい次回以降に向けての予習。
女性の出勤開始時刻よりも早くに案内の声がかかり、指定の待ち合わせ場所へ。
女性と落ち合いホテルに入ったのがちょうど女性の出勤開始時刻でした!
お相手の女性
ーお店のプロフィールー
①全身にボカシがかかっている写真が1枚しかないのでよく分かりません。
(在籍女性には数人、写真非公開の女性がいます。《店頭では公開。店頭でも見れない女性も中にはいます》)
②40代前半
③3サイズからは中肉中背なスタイルが予想されます。

ー実際にお会いした女性はー
①ーーーーーーーー
②プロフ年齢+5歳
③ウエストは数字よりはあるのでしょうがほぼ表記の3サイズどおりだと思います。

顔どころか全身にボカシがかかっていてよく分からないのに何故この女性を選んだかと言うとプロフィールの内容からかなりのM女性と予想したからです!
舐めて、舐めて、舐め倒すには絶好の相手かと( *´艸`*)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
待ち合わせ場所に現れた女性はマスクをしていて目元しか見えないながらもハッキリとした顔立ちが想像でき、なんとなくイケイケ感を感じます。

体型は決して細くはなく(太いというほどでもない)プロフィールの数字よりはあるのかな というカンジですが、中肉中背というイメージで言えば大きく外れてはいないのでしょう。

前からの友達と喋るようなフランクな口調で話してくるので(←イケイケ感w)初対面の距離感なく話しやすくはあるのですが、苦手な人は苦手かもしれません(笑)
喋り口調からはMどころかSっぽさすら漂っています(・・;)

ホテルに着きお店にインコール、諸々の準備をしながらお喋り、なんとかシャワーになりカラダを洗ってもらいながら質問の嵐、やっとベッドに入り横になるもなかなかプレイは始まらずお喋り
まあ喋る喋る(^o^;)
しかし時間稼ぎではなくホントに喋るのが好きなカンジです(笑)

タイミングを待っていてはいつまでたっても始まりそうにないので彼女をグイと引き寄せるとそれにより「プレイモード」に入ったようでいきなり濃厚なキスが始まります
いつも通り時間をかけて乳首に辿り着き舐めると
【気持ちいい、、】
と、控えめながらもなかなかいい反応を示す彼女。
下半身へと舌を這わせていき焦らしてから小さ目なクリトリスに舌を当てると気持ちいい気持ちいいと言って感じている。

感じてくると脚に力が入るのか、大きく開かせた両脚がだんだんと閉じてきてボクの顔をギュウと挟みこむ、、( `Д´;)ク、クルシイ. .
そのまま閉じた両脚を両手で抱え、揃えて上にピンと伸ばしている、、
この格好が感じるのか?!
ボクに舐めさせないようにやっているカンジはしない。
なんにしても舐めづらいので『閉じちゃダメでしょ。』と言って両足をガニ股に大きく開かせると
【ゴメンナサイ、、】と小さい声で言う彼女。

あれ?!
やっぱりMなの?!

割れ目を舐め回され感じている彼女の力が急に抜けたので
『イッたの?!』と聞くと イッた と。
『黙ってイッたらダメでしょ』と言うと【ゴメンナサイ、、】と彼女

指を入れてみるも中はあまり濡れていない。
しばらくクリと中を同時攻めしてから2本目を挿入。
ゆっくりと中を押すような動きを繰り返しているとだんだんと湿った音がしてきたのでワザと音を聞かせながら
『すごい音してるよ』と言ってキスをすると彼女は手の届く位置にきたちんちんに手を伸ばし
【すごく硬くなってる、、、】と言ったあと
【おちんちん欲しい、、】と素股のおねだり。
いや、おねだりではなく握ったちんちんを勝手に割れ目にこすり付けていました

唇を重ねながらゆっくりこすり付けていくと彼女は
【は、ぁ、、あ、気持ちいい、、】と声をあげる。
ただでさえ早いのに諸事情により6日ぶん溜まっていたボクは動けるハズもなく、、
いまイクと結構な時間が余るハズ、、、
しかし2回するには足りないぐらいの中途半端な時間が。。

『あとでもう1回してもいい?!』と聞いてみると【いいよ】と言ってくれたのでもうあとのことは考えず欲望のままに放出!!


予想どおり残りの時間はお喋りをして終わりました。。。
今回の総評
今回のお遊びに辿り着くまでにイロイロとあったこと、(コラムにでも書こうかな、、)
それらを発散する為にM女性を選んで攻め倒そうとしたのに出来なかったこと、
見た目的にもあまり好みではなかったこと、

などが重なり評価は★3つとなってしまいました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
これまで結構な人数の女性とお会いしましたが会話やサービスなどでイヤな思いをしたことは1度もありません
これは本当にスゴイことだと思っています!!

店員さんもとても感じのいいかたばかりです
このお店の改善してほしいところ
女性のクオリティー、料金面などに関しては満足しているので、強いて言えば時々でもいいので何か割引やイベントなどがあると嬉しいです。

会員証の裏に利用履歴を記入するマス目があるのに全部埋まっても何もないというのはちょっと、、
[!]このページについて報告