口コミ(体験談)|カラフル部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カラフル部
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年10月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
100分35000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
良く利用する萌え萌えグループの横浜のお店で吉原にも系列店があると案内されたので行ってきました。
当日予約でさすがにオープンには間に合いませんでしたが、昼過ぎからの枠を確保できました。
メンバーの中からチョイスしたのは好みのロリフェイスの萌えっ子。
予約時間に合わせて送迎車がきてくれる三ノ輪のマックを目指します。
さすがに同乗する同志はいませんでしたが、お店には数名の同志がいました。
高級感ある吉原の他店とは違いカジュアルなイメージで入りやすい印象でした。
扉を潜ると目の前に広がるのは色鮮やかな内装でした。
「お待たせしました〜」の声の方をみると、カラフルな制服姿の女の子と嬉しそうにハグをする同志。
羨ましい光景でしたが、数分後、僕の元にもカラフルな制服の女の子がやってきました。
目が合う間も無く、ハグというよりパフっと胸に飛び込んできた女の子。
前出の同志より手厚い歓迎にちょっと優越感を感じました。
両手で腕を引っ張りながら部屋まで連れて行ってくれました。
カラフルな制服の後ろ姿も通常の制服コスよりも可愛く見えて萌えました。
お相手の女性
見た目よりも柔らかい髪質のロングヘアーからは良い香りが漂っていました。
丸顔に大きな瞳のベビーフェイスでどこか芸能人に似ている感じがしました。
スレンダーに見えてしっかりとあるバスト。
性感帯も多くて感じやすい女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
カラフルな店内とは違ってお部屋はシンプルに真っ白な内装でした。
女の子に聞くと部屋によって違うんだそうです。
さっきのハグの続きは同じように女の子から近寄ってきました。
直近で見るロリフェイスはもっと可愛くて顔を近づけると目を瞑ってキスに応えてくれます。
上唇、下唇を舐め回すようにキスしていると女の子の方からも舌を出してきてDKになりました。
ブレザーを脱がしてシャツの上から胸を揉み、ボタンを外していきました。
スカートのホックを外して下着も脱がせて全裸にしました。
一歩引いて全身を視姦するようにして眺めました。
クネクネと恥ずかしそうに身を捩る女の子をよそに視姦を続けました。
我慢できなくなった女の子が全裸で抱きついてきました。
「お風呂しよ?」
お風呂に誘われて、体を洗ってもらいました。
細いながらもしっかりと肉厚のおっぱいが体に当たるたびにピクピクと股間が反応しました。
それを見た女の子がすかさず股間にタッチしながらに悪戯。
可愛い顔がいらずらっぽくなって僕の反応を見ながらいじってきます。
お互いに綺麗になってから湯船に浸かりながらイチャイチャしました。
トークも世間話から段々とエッチな話になって女の子の得意技などを聞き出し、実践してもらいます。
ご奉仕が得意らしく股間のサワサワから段々と口を近づけて頬張るように咥え込みました。
ぎこちないように見えてしっかりと感じるところをついてくる感じのご奉仕は気持ち良かったです。
胸を揉みながらご奉仕をしてもらい準備完了です。
立って向かい合ったまま立ち素股の体制で女の子のアシストでズ〇っと〇まで〇りました。
身長差もなくちょうど良い角度で股間に〇まれていく感じでこれはこれで気持ち良いです。
後退りするようにしてベッドになだれ込んで座位や正常位を楽しませてくれました。
「恥ずかしい」と言いながら上に跨って腰を振る騎乗位でイカされてしまいました。
まったりとすぎて行く時間も気がつけばあとわずかになってしまい。
女の子と一緒に着替えて、制服姿で出口まで見送ってくれました。
今回の総評
在籍から選ぶのが難しいくらい女の子のクオリティは高い方だと思います。
思ったよりもカジュアルで通いやすい印象のお店でした。
カラフルな制服を着た女の子とのイチャイチャタイムも最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
おそらくデフォルトと思われる待機室でのお出迎えハグはとても印象に残りました。
カラフル部からの返信
君の源氏名は。様

この度は当店でお遊び頂きありがとうございました♪
存分にご満足頂けたご様子が文面から伝わり大変うれしく思います。
また機会がござましたらいつでもお気軽にご予約・ご来店して頂けると幸いでございます♪
君の源氏名は。様の次回ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますので
何卒宜しくお願い致します♪
[!]このページについて報告