口コミ(体験談)|カラフル部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カラフル部
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年10月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
100分コース35000円+指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネット検索で吉原でも眩いくらいのカラフルな装いに目を引かれてチェックしていたお店です。
店舗はもともと吉原にある美少女系ソープの系列店らしく、女の子のクオリティにも期待できそうでした。
オープニングキャンペーン中で指名料や入会金が無料となっているところも魅力的でした。
出勤リストの中から気になった浜辺○波似でパイ○ンという姫の空いている時間で予約しました。
翌日、予約時間の30分前に上野駅近くの指定された場所で送迎車に乗り込みました。
約15分くらいでお店前に到着、黒服のスタッフに案内されて待機室に入りました。
目を奪われたのは色とりどりに装飾されたお店のインテリアとデザインでした。
店名と同じくパステルカラーでカラフルな店内は老舗の多い吉原の雰囲気とは違って驚きました。
数名ほどいた同志のお兄さんたちも、ちょっと落ち着かない様子でしたがみんな同じようにこれから出会う姫に期待してソワソワしているようでした。
予約時間が近づくと、Yシャツにネクタイ姿の姫が現れて自分の方に歩み寄ってきました。
ほぼ写真の通り、いや実物の方が可愛い!と右手を握って小さくガッツポーズしながら姫と向き合いました。
ペコリと頭を下げながら笑顔で両手を広げて同志たちが見守る中、軽く抱き合うようにして挨拶してくれました。
心の中で「どう?自分の姫は可愛いでしょう?」と呟きながら手を繋ぎながらプレイルームへと向かいました。
お相手の女性
某ドラマでファンになった浜辺○波ちゃん似という綺麗系の顔の作りが好みにハマりました。
写真も十分に可愛かったのですが、実物はもっと顔がシュッとしていてもっと可愛かったです。
ミニ丈のスカートが特別な時間を演出してくれます。
とっつきやすくて話しやすい性格でしたので会話が弾んで終始楽しめました。
頑張って標準語で話してくれますが、盛り上がってくると方言が出て可愛さ倍増でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってベッドに腰掛けて、手を繋ぎながらの挨拶トークがたまりませんでした。
綺麗な顔が近づいてきてキスをしながら脱衣をサポートしてくれたのが最高でした。
キスに夢中になっているうちに気が付けば、お互い下着姿になっていました。
あまりにも可愛すぎて「綺麗な顔だね、可愛すぎる」を連発していました。
姫は目を細めて笑いながら「うれしい」と言いながら身を任せてくれました。
細身で華奢な体を堪能しながら手のひらにすっぽりと収まる美乳を優しく愛撫しました。
乳首が指先にひっかかるように硬くなってきて姫の口から甘い吐息が漏れ始めました。
「ん、んん、そこ、、、気持ちイイ」
下着からするりと指を滑り込ませるとツルツルのパイ○ンだったのでテンションが上がります。
さらに奥に指を入れると受け入れ体制万全のヌルヌル状態でした。
自分も姫の手でサポートされてギンギン状態だったので目を合わせると安全帽を用意してくれました。
ベッドで横になってから、またお互いを刺激しあってから足を広げて向け○れてくれました。
ちょっとキ◯めの◯◯をくぐり抜けると◯◯はキ◯いまま◯まで一気に◯◯しました。
根本が◯め付けられている状態でのピ◯◯ンは◯し◯れするたびに込み上げてきてすぐに逝きそうでした。
姫の吐息もボルテージが上がり大きくはっきりと聞こえてきます。
「あ、あん、気持ちイイ」
綺麗な顔がトロンしてきていやらしさが増してきました。
姫の顔と喘ぎ声を聞きながら数分と持たずにフィニッシュを迎えてしまいました。
しばらく◯がったままでキスをしたり、姫の体を撫で回して余韻に浸りました。
安全帽の片付けをしてから、入浴タイムにうつりました。
湯船の真ん中あたりまで埋められたお湯に二人で浸かりながら談話タイム。
可愛かったのは時々溢れ出してしまう博多弁でした。
普段から方言女子は可愛く感じるのですが、姫の場合はさらに可愛く愛おしく感じました。
ギュッと抱きしめるように引き寄せてキスしました。
まだ潜望鏡とかはできないらしく湯船の端に座ってのご奉仕フェラをしてくれました。
綺麗なお口から小さな舌を出して舐め上げてくれるのを見ているだけで2回戦目の突入を予感させます。
煽るように音を立てて吸いながらのフェラであっという間にギンギン状態でした。
少し濡れたままでまたベッドに戻って2回戦目が始まりました。
お尻を突き出したワンワンスタイルでベッドのバスタオルを掴みながら感じる姫を◯◯まくりました。
2回目は初めから姫も喘ぎ声を出してくれて本気で感じてくれているのがわかります。
膝をつきながらワンワンスタイルから抱き起してのバックで胸を揉みながら腰を夢中で振りました。
フィニッシュはキスをしながら正常位でしました。
今回の総評
初めてのお店ということでお試し気分でしたが、姫の可愛さと濃厚なサービスで大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
吉原とは思えないパステルカラーでカラフルな内装で清潔感を感じました。
姫たちの制服もカラフルで可愛さが増していました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告