口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2021年10月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円+ホテル代が必要
60分16000円、女性お任せ、延長15分5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
時間もできたので久々にいつものお風呂屋さんに行くも、すぐに案内できないとのことで紹介されたのがこちらの系列店。お詫びとして特別料金で案内してくれるとのことでしたので、スタッフさんに誘導され向かいました。
到着すると元気にいらっしゃいませ!と店員さん。そしてオープンしたてなので女の子はまだ少ないですがと言われましたがここはあえてのフリーで。料金を支払い、少し待って部屋に案内されます。
お相手の女性
ご来店ありがとうございます!とスタッフさん並に挨拶してくれた彼女。可愛い。愛嬌も抜群。しかも胸元があらわになっていてくっきり谷間が・・
プレイ内容
聞くとこのお仕事は初めてのようで、とにかく頑張りますとのことでしたが十分良かったです。気配り上手でプレイも丁寧。しかも根っからのエッチ好きのようで、かなり激しく感じてくれこちらも大満足。
早めに一回戦も終わった所でマットがまだうまくないとのことでしたので一緒に練習しようということになり、お互いローションまみれになってヌルヌルプレイ開始。おっぱいの柔らかさがいつも以上に伝わってきて気持ちよかったなぁ。途中時間がなくなってしまったので延長をお願いし、再度2回戦目もしてくれました。
今回の総評
すでにリピートしてくれるお客様がいるようですが、こんな頑張ってる姿見たらまた来たくなりますよ。とても良かったです。また指名したいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
すでにリピートしてくれるお客様がいるようですが、こんな頑張ってる姿見たらまた来たくなりますよ。とても良かったです。また指名したいですね。
このお店の改善してほしいところ
初めての利用でしたが、女の子はもちろん受付のスタッフさんもしっかり対応してくれました。
[!]このページについて報告