口コミ(体験談)|福盛

王冠マークについて

口コミ体験談

店名福盛
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア池袋
投稿日2013年05月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 16,000円+ホテル代が必要
120分15,000円(イベント料金) + 1,000円(指名料) = 16,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
遅くなってしまいましたが、先月の体験談です。

ちょうど1年前くらい前に入って、仲良くなった娘が出勤していたので、電話で予約しました。
1年ぶりなので、向こうが覚えているか不安でしたが、イベントが開催されていたので電話しました。

受付はいつも通りです。小さな丸椅子に案内され、小さなテーブルに料金表が置いてあります。
イベントなので安くなっていましたが、さらに5,000円分の割引券(3,000円分と2,000円分1枚ずつ)を頂きます。

支払いが済むと、エレベータ近くの丸椅子で待ちます。
今回は女の子のアルバムはなく、風俗雑誌がいくつか置いてありました。
あまり待つことなくすぐに女の子が登場し、エレベータを一緒に下ります。
お相手の女性
HPの写真が更新されていたのですが、それよりも少し大きく感じました。
まぁ、本人を知っているので気にはなりませんでした。

おっぱいの大きさは、歴代でもトップクラス。しかもすごくいやらしい身体つきです。

やはりほんわかしていて可愛らしい女の子です。
しかし、1年前に入ったっきりだったので覚えてもらっていなかったのか、笑顔ではありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子に笑顔がなく気まずかったので、ホテルに行くまでにお話を持ち掛けます。
すると、思い出したのか覚えていたのか分かりませんが、話が弾み始めました。

ホテルに入室後もスムーズ。
少し話をしながらのんびり、しばらくして女の子の方から脱ぎ始めたので、つられて一緒に脱ぎます。
前回もそうでしたが、ベッド以外はあまりイチャイチャという感じの女の子ではありません。
シャワーではサッと大切な箇所だけ洗ってくれます。

すぐにベッドへ移動しプレイ開始です。
が、女の子からは動いてくれないので、久しぶりにこちらから攻めることに。

彼女はキスが好きなようで、濃厚なキスをノリ良くしてくれます。豊満ボディを抱き締めながらのキスは、最高です。
彼女も腕を回してくれるので、気分が高まります。
ベッドの上のイチャイチャ加減は、申し分ありません。

フワフワボディを唇で堪能し、豊満な胸にしゃぶりつきます。
ものすごく柔らかく、唇で追いかけても逃げてしまうほどです。
彼女は攻められるのが好きなようで、演技じゃなさそうな甘い声を出してくれます。
おおきなおっぱいも十分に堪能したので、攻守交替です。

仰向けになると、やはり濃厚なキスからスタート。
息子も彼女に圧迫され、早くも爆発寸前ですが、ぐっと堪えます。

キスの後は簡単な乳首なめからすぐに息子へ。
全身リップも欲しかったですが、早くいじってほしかったのでちょうど良かったです。

彼女のフェラは相変わらずすごく気持ち良いです。
緩急があるのはもちろんですが、口の中で舌がまとわりついて包み込んでくれます。
普段フェラではなかなかイケないのですが、何度も波が訪れます。
しばらくやってもらい、手コキとフェラの合わせ技にあえなく撃沈。

ベッドに戻っても彼女から積極的に話題を振ってくれ、会話が途切れることがありませんでした。
しっばらくすると彼女から2回戦目のお誘い。

またこちらから攻めます。
先ほどのおっぱい堪能に加え下にも手を伸ばすと、いつの間にかしっとりしています。
クリより中の方が感じるらしく、体を捩じらせて感じてくれます。
そうしているうちに彼女がローションを取り出し、正常位素股に移行します。
大きな胸が揺れている絶景と、ムチムチお感触にやられすぐに果ててしまいました。

ちょうどタイマーも鳴り、一緒にシャワーを浴びてホテルを出ます。
今回の総評
イベント期間だったにもかかわらず、空いていてラッキーでした。
待合室で他のお客さんと鉢合わせると気まずいですからね。

それと、エレベータで女の子と対面した時に笑顔がなかったのが、ちょっと残念でした。

ベッドではすごくイチャイチャしてくれるので、プレイ以外の時もイチャイチャモードが良いです。

しかしフェラのテクニックは、ぽっちゃり系デリヘルでは最高レベルだと思います。
身体つきもちょうど良いので、やっぱり彼女の身体がたまに欲しくなってしまいます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子が大小たくさんいます。
肉付もだらしない感じではなく、ムチムチな女の子が多く感じます。
このお店の改善してほしいところ
あんなにたくさんの割引券を頂きましたが、有効期限が短いです。
もう少し長ければ使おうとも思いますが、短いのでどうせ使わないだろうという気持ちになり、持ち歩きません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告