口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門 西船橋ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門 西船橋ちゃんこ
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2021年10月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
西船橋限定80分コース12000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネット予約しましたが、ホテルもわりとすぐに決まり、女の子もすぐに来てくれました。
お相手の女性
20代前半の長身爆乳ぽっちゃり足長の派手目な白ギャルで、外人体型で上半身はちょっと大きめで、激しいダイエット後なのか、お腹の皮はたるんたるんでした。お顔はわりとプロフィールに近く可愛くて美人です。今時の若いギャルなのでトークはサバサバしてますが以外と女性らしい優しい面もちょいちょい見せてくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
自称ちんこ大好き度スケベ変態ギャルなのですが、自分のような変態度低めな、彼女にとってもつはまらないマザコンオヤジにも大きなおっぱいで母のように包んで、優しくねっとりと責めてくれて、大満足でした。
今回の総評
案内も特に問題なく、けっこう女の子も良かった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初利用だけど特に問題なく、満足出来ました。
このお店の改善してほしいところ
ぽっちゃり店のわりに基本料金設定が高めなので、せめて割引イベントをもっと増やして欲しい。ぽっちゃりフェチのために恥ずかしがらずに体重も公表して欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告