口コミ(体験談)|シェリーエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シェリーエンジェル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年10月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
50分コース9時〜24時10000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは!おっぱい大好き東京都です。最近、新規訪問に取り組んでいます。
今回の口コミは、前回、朝一番8時~9時枠でのアンダー諭吉遊戯からの続編となります。無事、お遊びを終えた私は、月末のスマホ通信制限でネットが劇遅な事もあり、緑色のコンビニに赴き、無料Wi-Fiサービスの提供を受けます。
10時から空いていたイイ娘が複数付いている人が、待機である事を確認。
そうです。先ほど、9時間際に入店し、1000円安く行ける子と1時間待つ事になりますが、hireidentonさんに勧めていただいていた子をおかわりして、更なる満足感とスッキリを得て帰ろうという作戦。
帰りにDVDボックスに寄って、サクッとチープに済ませるという案件も脳裏によぎりましたが、情報局員としてもう一仕事すべきではという意味不明な使命感も沸いた事からおかわり決定。40分前に一度退出した店へ再び突入です。
フロントも多分また来たなと思っていたのでしょうが、全く普通に「いらっしゃいませ。ご予約は」のプロフェッショナルな対応。それならばとこちらも、今日2度目の来店で勝手も分かりましたので、写真を指差し、空き時間を確認。情報局の表示どおり、すぐ行けるということで、今度は諭吉1枚を支払い、待合室の先ほどと同じ席に座ります。
平日午前中で、吉原エリア界隈に客らしき人は少ないのですが、この店は人気ですね。既に待合室には2名の同志。
おかわり君は、3番目に案内を受け、再び待合室を出て左側の階段下で待つ指名嬢と対面いたしました。
お相手の女性
第一印象。よしゃ!可愛い!
先輩方のイイ娘のコメントにもありましたが、癒しの優しさにハマる嬢、とのコメントどおりですね。今度の子はドレス着用。小柄、ムッチリのスタイルです。先ほどの対戦した嬢と同じくGカップのお胸ですが、全体的に今度の子の方がムッチリで収まる範囲かと。ルックスはプロフィールの写真より親しみやすい感じですが、十分可愛いです。年齢的には20代中盤くらいですかね。
コミュ力も高く、会話も上手です。話し方や話題から察するに、アニメオタクの匂いがしましたね。
hireidentonさんに教えて頂いた、イイ娘の多い子を選ぶべしは正しかったことが実証されました!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイルームに入り、会話の掴みという意味も含めて、本お遊びがおかわりである事を伝えると、「朝から元気だね!」と驚いた様子。ここは正直に、先ほどは、ノーフィニッシュであった事を告白(先ほどの嬢に敬意を表し、満足はしたけれどの説明付き。今回の私はまだ野球をしているかわかりませんが、ライオンズのホームランバッターの異名である「おかわりくん」となります。)

おかわりくん「良かった。タイプの子が来て。最初の子に入るときも指名しようか迷ったんだけど、10時からしか空いてないと言われてね。せっかく早起きしてきたし、8時台の子にしたんだ」
嬢「ありがとうございます。最初の人がロングだったので」
おかわりくん「ネットでも評判良かったから、間違いないかなと。今日は俺の事おかわりくんって呼んでね。」
嬢「わかりました。おかわりくんですね。」
おかわりくん「いちゃいちゃ好きだから、名前で呼ばれると嬉しいのよ」
嬢「ふふふ。カワイイですね」
おかわりくん「キスしてもいいかな」
嬢「どうぞ」
洗体前のキスの許しも出ましたので、キスしながらオッパイもみもみし、
ドレスの下からパンティを覗くことで男の願望を満たします。
太ももをナデナデしているところで
嬢「お風呂行きましょう」
のコールが入り、ここ2時間で2度目となる洗体へ。
嬢「入浴剤入れてますけど、匂いご家族に大丈夫ですか?」
おかわりくん「大丈夫大丈夫」
まぁ、この時間から1日は長いですし、匂いも消えるでしょう。
洗ってもらいながら、嬢の本日の出勤時間がいつもより長い事、おなかが空くからコンビニで買いこんで来たこと、たまに店のスタッフが出前をとって余ったゴハンをくれることなど話してくれました。
おかわりくん「〇〇ちゃん、良い子だからスタッフさんもゴハンくれるんだよ」
嬢「そんなことないですよ」

混浴を楽しみ、ではではとベットに移動しました。
ワンパターンなルーチン人間の私は、ほぼ1人目の子と同じ攻め方をします。やはりイカせどころは、顔面騎乗の体勢での92!
嬢「あ、あー。おかわりくん気持ちいい」
おかわりくん「もっとしちゃうよ」
嬢「そんなされたら、いっちゃうよ」
おかわりくん「いっちゃってー」
無事にイカせることが出来て、一安心。

それでは、攻守交替ということで、
私のスイートスポットであるTKBを舐めてもらいます。
おかわりくん「今度はキスしながら、やさしく手コキして欲しいな」
と懇願すると、快く絶妙な加減で手を動かしながら、恥ずかしそうにキスをしてくれました。
恥じらい大事です!

嬢の攻めを堪能し、そろそろというタイミングで、安全帽の着用タイム。特に帽子のサイズは言ってませんでしたが、今回はスムーズに被れました。

さて、〇方法ですが、やはり巨乳が一番良い形で眺められる、騎乗スタイルからお願いします。いつもなら、その後は後ろから少し〇いて、成城石井という流れなのですが、今回は後ろを省いて即成城へ向かいます。

成城に到着し、何回か動くと凄く相性が良いことがすぐわかりました。理由は良くわかりませんが、きっと女性の受け方が上手だったんでしょう。
パンパンという音と、こみ上げる快感がシンクロします。なかなかこれはない状態です。いきにくい私ですが、すぐにこれはいけるなと確信。
おかわりくん「あー、〇〇ちゃん。最高に気持ちい。イっていい?」
嬢「おかわりくん。イって」
パンパン、パーン!
おかわりくん「ドピュ!」
会心の一撃です。ナイスフィニッシュ!

おかわりくん「ホントに気持ち良かった。相性抜群だね」
嬢「嬉しいです。」
おかわりくん「これは、今度は〇〇ちゃんをおかわりしなきゃだw」
嬢「え、今日ですか?」
いやいやいや、別日のリピですよ~。

再訪を約束して、残り時間セルフショート洗体からのまったりトークを満喫して、名残り惜しかったですがお別れとなりました。
本日ルーム総滞在時間=計100分。ロングですね!
今回の総評
おかわりで臨んだお相手は、ルックス、スタイルほか総合的に満足出来る子で、特に下半身の相性が抜群で大満足のチャレンジ成功となりました。
かなり悩んだうえでの同じ店でのおかわり決断でしたが、正解でしたね。支払い総額は計100分で19000円。随分長居をしましたが、店自体の居心地も良く、初挑戦の店舗で2人の女性を味わうことが出来、かなりの成果だったと思います。感覚的には、お値段以上の価値のある良店だと思いましたので、また是非利用しようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・圧倒的なコストパフォーマンスの良さ。
・お値段以上の広さと綺麗さを兼ね備えたプレイルーム。吉原だと中級店クラスの設備ですね。
・スタッフさんは、こちらの質問にも的確に答えてくれて対応も丁寧です。
このお店の改善してほしいところ
JR山手線の駅からの送迎があると便利ですね。
[!]このページについて報告