口コミ(体験談)|エデンR

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデンR
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年10月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(室料込)
60分コース21,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
珍しく新人さんをネット予約してみました。当日1時間前の確認電話。スタッフさんも新人かな…ちょっと手間取りました。まぁ、それはそれとして、お店についてからはいつも通りスムーズです。ほぼ時間とりに案内されます。
お相手の女性
背高め。でも若くて顔と性格はカワイイ系です。
アイドルっていうよりグラドルの表現がしっくりくるかなと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
手繋ぎでお部屋へ。到着したので、差し入れ渡すと『写メ用に撮ってイイ?』と素直に喜んでくれます。うん、カワイイ♪石けんの国のお勤めは初めてのようですが、なかなかスムーズな洗体と潜望鏡を繰り出してきます。お風呂🛁イチャイチャもそこそこに、ふきふきしてもらって早々にベッドへ😚
先攻は当方。🍓も🌰もなかなか感度高めで攻め甲斐があって良いです😋ずっと攻めてたいとこですが、ロングタイムではないので、攻守交代してもらいます。お気に入りの攻めをしてもらいます、けっこうお上手。なんですが…生憎当方の体調イマイチでタイムアウト😭次回リベンジしようねということで👋
今回の総評
今回は体調イマイチで申し訳なかったなと。プロフとは少しイメージ違うかなと当方は感じましたが、グラドル好きならハマるんじゃないかと。また機会があれば入ってみようかと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
キャンペーンが多い。このクラスのお店としては嬢のレベルが高め。
このお店の改善してほしいところ
予約システム。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告