口コミ(体験談)|パンスト熟女はいやらしい

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パンスト熟女はいやらしい
業種パンスト手コキヘルス
エリア新橋発・周辺
投稿日2021年10月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分12000円コース+ヘルスコース2000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約から、お店が予約をしてくれたレンタルルームへ。5分ぐらいでパンストとハイヒールを着用した女性が入室。衣服を着たままイチャイチャして一緒にシャワーを浴びてプレイ開始。
お相手の女性
35歳小柄で柔らかい印象の女性でしたが、入室時からしっとりエロさの漂う女性でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
OLコスプレ、パンスト、ハイヒールで、プレイの準備をするところから、お尻でセクシーに誘惑してくれて、誘導もそそられて、のっけからギンギンでスタート。
いつもの間にか、上にのっかられ股間をツンツンされながら、言葉責め、乳首責めで満喫した後、ゆっくりパンスト足コキ。ここまでもしっかり焦らされてこっちのテンションが上がりきった後に、生フェラそして顔面騎乗!本当にありがとうございます!
そして、ここまででのプレイでも最高なのに、この後のパンスト素股が、本当に最高!!存分に楽しませて頂きました!
今回の総評
入室から、フィニッシュまで本当に心遣いが最高で、このお店何回が来ましたが、1番この店のパンスト熟女というコンセプトに合ってた気がします!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく女の子の質が高い!
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告